…( ̄。 ̄;)ブツブツ。。。つぶやく

つぶやき。。。。。



とある、有名料亭さんが作った、カジュアル割烹。。。の2Fのカフェ。。。。
とても、とても。。。。。。居心地わるぅ~かったです~。・・・(゜_゜i)
1杯、1000円の飲み物のんでの居心地の悪さ。。。。

ふぅ。。。。
いつものことながら、つい大阪店の接客と比べてしまいます。

ふぅ。。。。
いつものことながら、京都のお店では本当にお客の方が下です。。。
マイッタネぇ(・_・ヾペペーン 

[PR]
Commented by さくらん at 2007-10-14 16:09 x
有名料理店のカフェ???
1000円も高くて愛想が悪いと大阪では繁盛しません!!
ひどいね~お疲れさまでした^^
Commented by ponta at 2007-10-15 09:41 x
◎さくらんさん、こんにちは。
他県では普通。。なのかもぉ~ついつい比べてしまう大阪の過剰!?愛想
それでも気持ちよく、しかも高いんだから(根大阪人)余計に思ってしまいました。。
アノ店はやめます。。。(高くて行けないが本音(笑))
by kaponta | 2007-10-12 16:14 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧