人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なの。。。。家で「種」さんのパンを♪

たまぁ~!!に 家にいると、することがない。。。(笑)
食べ歩くこと以外、趣味なぁぁい!  から、 本当に暇を持て余す。。。。

手作り。。。パン&ケーキ
ウーン (Θ_Θ;)。。。最近ダメですなぁ~やる気なし。

ちょっと、趣味!作らんとなぁ。。。。

この日の昼食は、神戸元町で仕入れた「種」さんのオニオンマフィン♪オニオン。。。のパンって、よく見かけるんだけど、あんまり好きじゃないんだよねぇ~。
と、いいつつマフィンはオニオンしかなかったので買ってみた。

ところが! 種さんのパンが美味しいせいか、全然旨いじゃ~ん♪でしたっ。
種さんパン。。。。買う前はいつも悩むんだけど、食べると本当にうまい!!んです。

買えるのは、「ベレ」cafeにて。
曜日限定で、納入されるのでご注意を。 又元町で仕入れなきゃっ。
by kaponta | 2007-10-15 11:08 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta