「ほっ」と。キャンペーン

福島 cafe ベーグルランチ  「ア・テール」

ちょい前にcafeでお邪魔した「ア・テール」さん今回は念願のランチへ♪

ランチは、ベーグルとサラダとキッシュなどの組合せ次第で5種類とサラダランチが1種。
お値段もドリンクとセットで650円~950円と、リーズナブルぅ~!!
ベーグルサンドにすると、又5種類から選べるので、悩むぅぅ!!

とりあえず、キッシュは到底むりなので、(見た目的には、かなり美味しそう)、ベーグルサンドセットで♪
ミニサラダとドリンク付きで、650円也。

シンプルなサラダは、ゴマドレッシングで。 新鮮なお野菜が美味しいですねっ。
選んだサンドは、「こだわりのはちみつとプラリネ、発酵バター」
ハチミツも3種から選ぶんです!!  名前。。。は忘れましたが、一番あっさり系をお願いしました。
もちろん、皆大好き発酵バター抜き(笑)

一番あっさり系~といえど、結構濃厚なハチミツをタップリ塗ってありました。
プラリネは板状をそのままで。カリカリっと、美味です。
本来ならば、サンドではさんでいただきますが、かなりしっかり目のベーグル。
これを挟むと、顎が。。。なので、片方づつ頂きました。

ベーグル自体は、うーん。。ま、昔のイメージベーグルで、ちと固め。。。
なんだけど、この雰囲気の中でいただいてると、別段美味しく感じちゃう。。。(笑)
cafeでいただいたりするパンには、期待感が無しなので、結構範囲が広くなりますね。。。。

このcafeのまったり感♪これがなによりの御馳走なのです♪

友がいただいたキッシュは、熱々に温めて出していただけます。
具沢山のキッシュは、今はキノコ!!
チーズタップリで、ふわふわで、「美味しい~」と。

「ちょっと食べ」といただいた、端。。。。(@◇@;) ウ・・・すまんです<(_ _)>
勘弁してください。。。。。。

ずいぶんと、長居をしてしまう ア・テールさん。
休日を、本当にくつろがせていただけるお店なんです。
[PR]
by kaponta | 2007-10-17 15:41 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧