奈良 ケーキ屋さん 生駒店 RECHERCHE  ルシュシュ


RECHERCHE  ルシュシュ
http://www.recherche-library.jp/index.htm


菜畑にあるケーキ屋さん。
私は、生駒の駅構内でしか買ったことはないのですが
地元では人気のケーキ屋さんのようですね♪

実は、新大宮の構内で一番最初に発見!!
ウワサだけは聞いていたので、嬉しい支店だったのに
何故か、新大宮駅からは撤退されたようなのです。。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!

なので、今は生駒駅構内でのみ、支店があります(たぶん。。。)

ここでは、いつも買うのが「なつかしプリン」
これ!家族受けめちゃめちゃ、いいのです。

いわゆる、昔のプリンなのですが、それが我が家好みのようです。
今の、とろとろぉ~が、大嫌いな家族。。。流れにそむいてますね。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

し・か・も!!   なんと100円なんですよぉ~!!
いまどき、100円プリンが、ケーキ屋さんのであるなんてっ。

芦屋の、あのプリン屋さんでは、考えられないですやねぇ。。。
高すぎ。。。

のたまう本人は、プリン。。。食べませんが(苦笑)
我が家受けのご紹介なのでしたっ。
[PR]
Commented by あきんとん at 2007-10-25 12:33 x
あら!!ないの!!
新大宮駅構内。
消しとかなくちゃ。

今度はプリン買うわ。
Commented by ponta at 2007-10-25 14:27 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
そうなんですぅ~、確か春にはロンドンパンに変わってました。。。
本当にむかしプリンで少し固めですよぉ~。なつかしんでみてくださいっ。
素朴なケーキが多いですよね。いつかロールケーキを食べようと!
by kaponta | 2007-10-25 09:44 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧