人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このは さんで、期間限定の天麩羅ごはん!

こっそり、教えていただいた「このは」さんの期間限定のお昼ご飯♪

メニューは一種類の「てんぷら定食」 1000円です。

も・ち・ろ・ん!?  ワガママオーダーお願いしちゃいました(笑)

ええ、海老抜きです。。。。。残すよかいいんだ!(言い訳)
快く、承諾していただき、イカに変更です。

天麩羅・・・ワカサギ、イカ、舞茸、なた豆
小鉢・・・・小芋とかぼちゃ
お味噌汁・・ワカメとエノキ
デザート・・・梨のコンポート
ごはん、香の物

目の前の揚げたて!薄衣でさっぱり!
いつも天麩羅を食べるともたれてしまう胃も、全然ノープレブレム!!

お味噌汁の出しの旨さは抜群ですねぇ~♪やっぱり美味しいぃぃ
ここの、おだしは本当においしいっ。

そのお出しですから、もちろん小鉢の煮物もうまい!

はぁ~o┤*´Д`*├o アァー、幸せですぅ~♪

ひとつだけ。。。。ごはん。そう、ご飯がもー少し。。もー少し。。。と
贅沢なことを言ってしまう。。。。<(_ _)>

でも、夜はなかなか行けないので、こーゆー企画してくださると嬉しいっですね。

22日から27日のみの限定期間。。。となれば、行けるのは、最終日の土曜!!
行列覚悟で、12時過ぎに店に到着。。。。ありゃ、、いつもの静けさ。。

で、店内はぁ~、ありゃ、先客1名様のみ。。
ありゃ、こんなもん!?  いつもは閉まってるし、小さな看板1つだけやし
みんな知らんからかぁ。。

ま、その分ゆっくりできるか。。。
と思ってたら、すぐ後に団体6名様ご一行が、どどぉ~っと。
たまたま、通りかかりみたいなんですが、一気に賑やかになっちゃいました。

なぁ~んか、30分そこらの、「あっ」ちゅうまの食事タイムでしたけど
すっごく、贅沢なヒトトキがおくれてた気がします。
Commented by masoon2go at 2007-10-29 12:36
よかったですねぇーエビちゃんもリリーフしてもらえて、なによりなによりでした。
Commented by ponta at 2007-10-29 13:55 x
◎masoonさん、こんにちは。
ありがとうございましたぁ~。全てmasoonさんのおかげですT0T)//†
お客さんも少なかったので勇気だしてみましたσ(^_^;)
天麩羅もレベルが高いと、こんなにも美味しいもんなんですねぇ~♪
又ランチ、再開してほしいものです。。。
by kaponta | 2007-10-29 11:42 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta