空堀商店街 ケーキ屋さん  『ボンヌ ブーシュ』

『ボンヌ ブーシュ』
大阪市中央区谷町6-16-18
06-6767-2205
10:00-20:00

けめこさんに、教えていただいた、空堀商店街中にあるNewケーキ屋さん♪

散歩がてらに、空堀通りしてきましたっ。

教えていただいた、美味しい「空堀ぷりん」。。。。にしようと思ったのですが
最近お土産にプリン続きだったので。。。。

今回は、「スフレチーズ」にしましたっ。  1個140円

ふわっふわ♪  味は。。。。家族に聞いてください(笑)

この日!!
すごく賑わってる空堀界隈。。。!?!?
な・・・・なにかあるの!?!?

「空堀アート」なるイベントがあった様子。。。全然知らなかった。。

そして、Newcafeも、発見です!
当日、開店日だったみたいですね。しかも、パン教室されてるんですよ!!
ちょっと気になる気になる。。。

近場だし、習ってみようかと悩み中~。
[PR]
Commented by けめこ at 2007-10-29 18:06 x
ちょっと、待ったー!
それ、どこ?え~~~どこのカフェなん!
あっ、あのスフレ食べたの?あ~~もう、それはいいわ!
何処なん?パン教室?わしも行きたい!
でも時間的な事もあるし・・・・。
行くの?行くの?めっちゃ気になる・・・・。
Commented by ponta at 2007-10-30 08:50 x
◎けめこさん、こんにちは。
(*^o^*)ドキドキ、何が待ったかと思っちゃった。。(笑)
えーと、空堀の東側にあります。谷町7-1-56
NutuKitchen  http://www.nutskitchen.com
気になりますよねぇ~♪今年か、来年しょっぱなからか
行ってみようかと思ってますぅ~。
Commented by tsuyofuru at 2007-10-30 14:24
こんにちは
早速遊びに来ちゃいました~
いつでも遊びにいらしてくださいね。
パン作り=癒しに変えることをお約束いたしますよ。
まずは一歩カフェに入ってみてくださいね♪
お待ちしております!

ほんとう!背景一緒ですね。
Commented by ponta at 2007-10-30 16:09 x
◎tsuyofuruさん、こんにちは。
早速、ありがとうございます♪
遊び程度でパン作りはしてますが、本当にタマに!なのでまだまだへたくそ。。
楽しみながら、こさえたいので是非習いに行きたいと思います!
もしかすると来年ぐらいから・・かもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね。
cafeには今年中にお邪魔させていただきたいですぅ~。
by kaponta | 2007-10-29 12:20 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧