扇町に10/25OPEN!! イタリアン ヴェントラータ VENTRATA

新しい イタリアン!!  発見なのですっ

VENTRATA ヴェントラータ

しかも、10/25 OPENしたばっかです!!

しかも、ランチ が無ぁぁぁぁい!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

シェフ!! お願いだっ! ランチしておくれぇぇぇっ(○ `人´ ○) タノンマスー!


大阪市北区天神橋3-6-22 ミナミビル1F
06-6354-2366
18:00-23:00
定休日/月


もしかして。。。ヴェルドゥーラ と関連ありかしら。。。?!!?!?

情報をいただいたところに寄りますと。。。

ヴェントラータさんは、都島から移転されたんだとか!?
ヴェルドゥーラさんは、北新地に移転されたんだとか!?

との、ことですぅ~。

ラビットさん、ありがとうございました<(_ _)>

[PR]
Commented by ラビット at 2007-11-03 23:29 x
多分お初にコメントします。
最近物忘れがひどくもし二度目ならお許しください(笑)

ヴェントラータは都島にあった店が移転したと、どこかの
ブログに書いてましたヨ。

ヴルドゥーラは新地に移転され夜だけの営業です。
先日シェフより案内状をいただきました。
9日に予約しました。後日感想を書かせてくださいネ。
Commented by ponta at 2007-11-05 09:14 x
◎ラビットさん、こんにちは。
いろいろ情報、ありがとうございますぅ~。早速情報を入れさせていただきましたっ。ヴェルドゥーラさん、移転されたんですかぁ。。。しかも夜だけ。。あのランチが食べれないのは残念だなぁ。。
感想、楽しみにお待ちしておりまぁす
Commented by ラビット at 2007-12-27 11:23 x
ご報告が遅くなりました

ヴェルドゥーラ、ちょっと前に行ってまいりましたですよ~
野菜プレート、健在でした。ピッツアは食べなかったですが
牡蠣のパスタを。牡蠣がゴロゴロ入っててそれはもうむちゃうまで
ございます。どこの豚かは忘れましたがこだわりの豚、それもすごうま
でした。コスパもよしです。少ししか飲まなかったのでひとり5千円
しなかった。おなかいっぱい!デザートまでいけませんでした。
シェフの力量はハンパじゃ~あ~りません♪
ただ立地はほんまに新地シンチしてます。好きですけど(笑)
オーナーさんではないので経営との兼ね合いなどむつかしい面も
あるのではと余計な心配なぞしてしまいまする。

北條シェフは静かな町で住人に愛される凄腕のシェフと
いうのがいかにも似合いそうだと勝手に想像しています。
Commented by kaponta at 2007-12-27 14:55
◎ラビットさん、こんにちは。
わぁ~ご情報ありがとうございますぅ~。名前が違うので何処なのかわからなかったので、とても助かります!
ランチ・・が無いのが残念ですが、野菜コース健在!が本当に嬉しいです。早速掲載させていただきました<(_ _)>
郊外のレストランが似合いそうなシェフですよね~。ディナーで野菜プレート、食べたいですねぇ
Commented by ケロ at 2008-02-08 16:49 x
ヴェントラータは都島のベル・ピアッティーノの原シェフが移転された店です。土日限定、2000円のコースのみですが、ランチもやっていらっしゃいますよ。前菜・パスタ・メイン・デザート・コーヒーのコースなので、おなかいっぱい、ゆっくり楽しめます。結構おすすめです。
Commented by ponta at 2008-02-12 08:57 x
◎ケロさん、こんにちは
ご情報ありがとうございまぁ~す。
土日のみのランチに一度行ってみたいと思っているのですが、土日に近場にくるのが面倒でσ(^_^;)ついつい・・・
機会を狙っていってみますね♪ランチはやはりゆっくり食べたいもんです
by kaponta | 2007-10-31 08:48 | 発見店 | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧