人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉造 『BROADHURST’S』

『BROADHURST’S』  ブロードハースト
大阪市中央区玉造2-25-12
06-6762-0009


久々に行ったら、やはり人気のお店ですねぇ~。
店内には、cafeの人がたんまりぃ~ですし、次から次へと買い求めにくるお客さん!

なっかなか、ここまでくることはないのですが、相変わらず!?「H&L」さんに振られ(笑)
実はお昼にしようと思ってただけに、行く場所求めてウロウロとぉぉっ。

ここでは、やはり 『スコーン』と思ってたんだけど
ついつい、目に入った『フォカッチャ』250円購入!!

と、友用のお菓子もついでにっ。

もっと、オリーブオイルビタチック。。。かと思ったら、以外と少なめで C=(^◇^ ; ホッ!
フォカッチャって、店によっては、オイルまみれんとこがあるから。。。

ハーブの香がほどよくって、やはりお菓子やさんのパンな感じ。。。
パン屋さんのフォカッチャのモチモチ感はないけれど、あっさり感はいいかな。
まぁ。。。普通のフォカッチャですσ(^_^;)

岩塩が、結構上にパラパラとありますが、生地自体に塩控えめなので
嫌なら、とればいい話っ。

いいお天気なので、外でいただきました♪
11月だというのに、まだ紅葉までいたらずに気持ちいい~天候です。

しかし。。。ベーグルは又買いにくくなりました。。。・゜゜・(×_×)・゜゜・
こりゃ、やはり休日の朝に行かにゃあかんのかな。。。
そうそう、12月にはここも値上がりみたいなんですよねぇ。。。
それまでに、買いだめしとかにゃいけませんっ。
Commented by あきんとん at 2007-11-05 20:58 x
フォカッチャと言えばCOCOROさんのが美味しかったですよ。

水曜日、どこによるかなあ(笑)
Commented by ponta at 2007-11-06 09:58 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
cocoroさん。。。まだアレ以来行けてないです。。。フォカッチャと食パンめざさねば!ですね。
「蕎麦切 いもせ」さんはどないですか?実は住所わからないまま探して結局見つけられなかったのですが、ブロードの近くみたいです。
大阪市中央区玉造2-9-2 候補のお一つにでもぉ~♪
大通りの谷六付近にイタリアンもできましたよねぇ。。。そーいえばっ。
Commented by あきんとん at 2007-11-06 10:15 x
まだいっていないんです、いもせ。
場所は大体見当がついています。
玉造神社の南側あたりですよね。
Commented by ponta at 2007-11-06 13:40 x
◎あきんとんさん、そうですっ。
玉造公園近くで、神社の2本ほど南。。。ぐらいやったような。。1本!?
今度こそちゃんと確認してから行きたいと思いますぅ。新蕎麦の季節ですものねっ♪
by kaponta | 2007-11-05 10:42 | pan | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta