芦屋 『タマス』  食パン

『TAMAS』
芦屋市東山町29-20  
0797-21-6266
9:00~18:00
定休日/水曜


ベッカライ。。。。午前中にも関わらず、とっくに売り切れ(▼⊿▼) ケッ!←やさぐれ(笑)
Hanakoちゃんのお陰で、どこもかしこも。。。。

久々に、TAMASへと向かうっ。
シンプル系はありませんが、焼きたて食パンに出会いました♪
キャッホォ~♪

半分の2山ゲット  300円

ここの。。。食べるほどに、生地の香と味わいが広がって、やっぱり旨い!!んです。
見た目はさほど。。。。なのに、食べるとうまい!!
程よい、モチモチ感と、生地の旨みっ。

好っきやわぁぁぁぁっ。

人気なのは、クリームパンらしく、未だ食べたことは無。。。。
この先も食べることはないだろうけど。。。σ(^_^;)  1個200円・・ちと高め?

午前中に行くと、前日の残りパンが安くなって売ってます。
めったに出会いませんけどねぇ~。
[PR]
by kaponta | 2007-11-06 16:14 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧