人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかま見学。。。


友が体調不良により、延期となった天七の「たかま」蕎麦。
んじゃ、仕方ないので場所確認してみようかと、見学に(笑)

。。。!!!こんなに奥にあったのかぁぁぁ!!
そりゃ、前見つからないわけよねぇ~(T▽T) 
もっと手前にあるんだと思い込んでましたっ

そびえたつ門構え。。。。くぅぅぅかっくいぃぃぃっ!!(*ノェノ)

店前では、パチパチ写真とりまくってる人もいるし、相当な人気なんだね。。。
とりあえず、今回は諦め、(ノ_・、) 次回、復活した友と行く為におとりおきっ♪

ついでに、越前そばの「清水」さんも見学。
6割から、二八、十割とチョイスできるんやねぇ~。
もちろん、価格もあがるあがる。。。(笑)
二八が一番好きなんで、来るときは二八でいってみるか!

しかし、怪しげなうどん屋さんや、居酒屋風のうどん店とか
結構、いろいろあるんやねぇ~。
ま、きてもアルションまでだったので、知らない世界が広がってて面白かった。
Commented by masoon at 2007-11-12 12:35 x
たどりつけましたぁ?アルションからさらにさらにですから、疑心暗鬼ですよねぇー
しかし、二度目はラクチンですよ、時折並んでいるのでそば時間(長い)待ちは
忍耐かもです。
越前そばの前はすぃーつのお店でしたよね、ここはイマイチそそられないので
偵察よろしくお願いしますぅ。
Commented by kaponta at 2007-11-12 14:59
◎masoonさん、こんにちは。
ようやくたどり着けましたぁ。まさかあんな奥だとは!
今度こそ、絶対食してきますね!きっと一番乗り時間帯だろうから
ワクワクしながら待ってみます。
あのケーキ屋さん、何処にいっちゃったんでしょうか。。。悲しい。。
越前そば・・同じくあまり好き系ではないのですが、10割まであるらしいと知って
ちょっと興味が出てきました。チャリ・・・で行けるかな。。。
頑張ってみます!蕎麦ならハシゴできそう(笑)
by kaponta | 2007-11-08 15:56 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta