人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗にくりったけ。。。。

ずううううっと、我慢我慢してきたのに
ちょいちょい。。。。っと押してしまいました。。。

( ´△`)アァ-やっちまいました。。。(笑)

そう

 『谷岡の甘栗』 買ってしまいましたぁぁぁ

予約販売で、バンスカバンスカ売れていくもんだから
そんなに旨いのかヽ(*'0'*)ツ !と 期待大。

それが、もーすぐ到着とのメールが届いた。。。。
う。。。嬉しいような。。。嬉しくないような。。。(笑)

それでなくても、胃がやべぇ~っ!てトコなのに。。。(;´д`)トホホ
し。。。しばらく冷凍庫で眠っていてもらおう。。。


http://www.rakuten.co.jp/shizuoka/
by kaponta | 2007-11-08 16:08 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta