天満の和食と、寺田町のイタリアン・フレンチ


寺田町に出来たイタリアンを見物に♪
2Fには、新らしくフレンチ店も出来たんです!
どちらも、名前忘れました。。。<(_ _)>

さぁ~、どんなんなんかねぇ~。
イタリアンは、まぁ美味しいとウワサに聞いてはいるので
体調もどったら、ここもクリアせんとねっ。

お店は、寺田町駅からすぐ目の前!!のビル
立地条件はいいよねぇ~。

そして、天満市場近くに、新しい和食店もできました。

天満もてなし亭 甲斐http://r.gnavi.co.jp/c515700/

あのフレンチのディーバと同じビルの1階ですね。
なんとなく、気になるんだけど、なんとなくどーなのよ。。みたいな( ̄ー ̄;

ランチも1000円から、2段お弁当の2100円、懐石風3150円と
結構幅広にあります。
[PR]
by kaponta | 2007-11-12 16:09 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧