人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ。。。。た、難民か。。。

先日OPENしたばっかの 「Cucina Italiana Giorno」さん。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  平日のみのランチなんだってぇぇぇっ。
知らなかったもん。。。。
わざわざ。。。わざわざ。。。

病み上がりに、難民決定~。☆=>=>=>(+_+。)

久々に、イタリアン気分。。。だったのになぁ。
いきなり、目当てがなくなって彷徨いあるくことに。

野菜プレートの「せろり」付近に 手打ち蕎麦屋さん 発見!
看板あれど、メニューはなし。
土曜営業の看板はあれど。。。。めっちゃ入りずらく。。。気になりつつも。。。

その「せろり」は、とんでもなく微妙なお店。。。(苦笑)

「サグラ」を思い立ち。。。。が今更。。。!?な気分がして素通り。
まぁ~うろうろうろうろうろうろ

したあげく、ソー言えば、このあたりにOPENしたブロガーさん記事を思い出し!

その真横!!  に、なんと違うイタリアンのお店もありまして、これは大いなるライバル!?
ご近所OLさんやサラリーマンには、価格帯で有利になりそうな気配ではあるけれど。。。
自家製ニョッキ!にちょっと惹かれつつ、限定5食。。。
限定5食ってぇぇぇ! d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ それは無いだろう
『trattoria STELLA』
大阪市中央区南船場2-2-21 ライフアンドデザインビル1F
06-6260-3933 
昼 11:30~14:00
夜 17:30~23:00


うどんの「松葉や」さんの近くにも、new?イタリアンができてたなぁ~。

しばらく通らない間に、結構いろいろとお店ができているものです。

で、行ったお店は~続きます。
by kaponta | 2007-11-19 13:36 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta