南船場 イタリアン 『BOCCIO ボッチォ』

『BOCCIO ボッチォ』
大阪市中央区南船場2-2-21 Life&Designビル202号
06-6260-0055
昼12:00~14:00
夜18:00~0:00(金・土のみ~2:00)
定休日/不定休



ランチ   1200円

  ・茄子とトマトの重ね焼き
  ・野菜のピューレスープと、手打ちパスタ
  ・小菓子とエスプレッソ


難民後。。疲れてた。。。。
メニューも見、説明も受けた。。。。。のにも関わらず全然理解していなかった。。(笑)

○茄子とトマトの重ね焼き
  ラザニア風といいますか、ムサカ風といいますか。。
  メニューみたらそーだよなぁ~の、ミンチとチーズの茄子はさみ焼きでございます!!
  ええ、ええ、ノックアウトですぅぅ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
  が・・・・頑張ってみましたが、一口で・・・
  剥ぎ剥ぎ・・・して、茄子だけ食べさせていただきました。
  シェフ! 本当にすみません。。。(≧ロ≦)
  あ・・・でも、トマトソースの感じがとても美味。。だったです。。はい。
  ponta以外は絶対に美味しい!と感動するはずです・・・

○野菜ピューレのスープの手打ちパスタ  はい。出された瞬間目が点・・・スープパスタ!?
  あ・・・書いてあるやん! 全く聞いてねー奴でした。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
  手打ちパスタしか、読んでなかった
  スープパスタ・・・あまり好きじゃないんだなぁ。。。が、大いに逆転!!

  美味しい!旨い!!  絶品の野菜ピューレです!!  もろちん、手打ちパスタもすんごく美味しかったんですけど
  この、野菜ピューレ最高♪なんですっ。
  これだけで、一品の価値ありありですっ。
  完璧、パスタよりピューレスープに参りました。うまぁぁぁぁい♪

いやぁ・・・。前菜では申し訳なくって恐縮しまくりでした。
が、あのパスタは、めっちゃ美味しかったです。

熱々スープで、モロ舌やけど状態でしたけど、ガツガッツ食べまくりました。

小菓子とエスプレッソ。。。の小菓子記載は、ちょっといろいろな観点があるかもしれませんσ(^_^;)
本当に小菓子だった・・(笑)
エスプレッソに、クッキーが1つ乗っかって。。。なので、期待しちゃうとまずいぞ(笑)

エスプレッソ・・・。もしかすると頼むと違うモノに代えてくれるのかもしれません
前菜時点で、貸切状態に(笑)なっちまいましたが、
それまでの方の飲み物を見た限りではエスプレッソじゃない方も。

シェフ! は 女性シェフです!
女性シェフの店って、めったに行ったことないpontaは、ちょっと嬉しかったかなぁ~。
あまり表には出てこられないですが、とても笑顔がステキでした。
サーバーの方もテキパキしてて。

ご近所に、イタリアン店もありますが、全然大丈夫ですね。こりゃ(笑)

全体で15人程度。。!?  組でいくとそんなに入らないお店。
今のうちに行っといて大正解ですぅ!!

久々のパスタが激ウマで、幸せなるヒトトキ

他ブロガーさんの記事、覚えておいて本当に助かりました
ありがとうございますぅ~♪
[PR]
by kaponta | 2007-11-20 11:30 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧