寺田町 自家焙煎珈琲 焙煎・ケーキ工房  『Coffee Market』

焙煎・ケーキ工房  『Coffee Market』
大阪市天王寺区大道3-3-2
06-6773-1393
am9:00~pm19:00  MORNING: am9:00~am11:30
定休日/無 (年末年始休暇 12/30~1/3 )




自家焙煎珈琲店めぐり、続いてます~。ハマルとはまる。。

実は、アジアンcafeの「asha」さん向かい。。。ですが、またもや定休日!!に当たり~q(T▽Tq)
で、急所方向転換で、気になってたこちらに♪

ランチメニューはなく、自家製ベーグルサンドやサンドイッチ・シナモントースト、サラダなどあり。

本来なら、シナモントースト!てな感じですが、ベーグルもこちらの手作り♪なので、やはり。

  ・和風ベーグル  レンコン、ごぼう、レタス 醤油ベース 480円
  ・オリジナルブレンド珈琲  350円

ベーグルは、ハード系でした。。。。
福島のア・テールと同じような生地かなぁ~。
しっかとつまった生地でしたけど、それなりに美味しくいただきました。

オリジナルブレンドは、結構ドシッ!深煎り!?てな感じもする濃く深い味わいなんですが
といっても、苦味があるわけではなくぅ。。

好みではないにしろ、まぁ飲みやすいかなっ

こちらでは、ケーキなど全てシェフの手づくり。
常連客も多数の、下町人気cafeです。

店前よりか、店内は断然落ち着けます。
休日のcafe使いとしたら、すんごく気持ちいいかも~♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2007-11-21 14:03 x
天王寺市役所の斜め前のお店いったことある??
このまえいったら定休日でした・・・。日曜日はだめよ。
Commented by ponta at 2007-11-21 15:41 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
えー・・・っと、カレー屋さんの事かしら?「オールドリバー」
ウワサだけでまだですぅ。先日も閉まってた気がします・・・。
ちょこちょこと、お店ありますねぇ~。四天王寺さん裏にうどん屋さんもあったり・・。近所程知らないお店が多いです。
あ・・サブマリンサンドイッチ店11月で締めるそうです・・・。ざんねんっ
Commented by あきんとん at 2007-11-21 16:18 x
日月がお休みみたいだけど。
ケーキも美味しいようだと・・・まあわからんけどね。

うどんやさんは有名なとこかな?きっとちがうんでしょうね。
Commented by (ハ) at 2007-11-21 18:01 x
Coffee Market って、大道3丁目なんですね~
今度そっちの方に行ったら ぜひ行ってみたいです
定休日無しやし(^-^)v
Commented by ponta at 2007-11-22 10:03 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
日曜定休!覚えておきます。ashaさん共にリベンジしてみますね。
おうどんは「うどんの綾川」さんです。こだわりありそうな店張り紙してましたよ(笑)
大阪市天王寺区勝山2-19-17
Commented by ponta at 2007-11-22 10:04 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
一瞬!?な感じのcafeなんですがσ(^_^;店内はとてもくつろげますよぉ。自家製ケーキが美味しいと聞きますっ。是非♪
そうそう、噂の「鉄道cafe」がすぐ近くに!めちゃ気になる存在です(笑)
Commented by (ハ) at 2007-12-08 12:18 x
こんにちは~♪
ここ 行ってきました♪
ケーキもコーヒーも美味しかったですよ
店内写真は他のお客さまのご迷惑になるからダメだけど
注文頂いた分を撮るのはOKということで
店内写真は撮れませんでしたが
スタッフの方も感じよくて
とっても良いお店でした(^-^)v
Commented by ponta at 2007-12-12 11:53 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
お気に召してよかったですぅ~♪めちゃゆったりできるcafeでいいですよねぇ~。スタッフさんの印象も良だし、もー少し家に近ければなぁ~と。
(ハ)さん絶賛の堀江cafeも何度も足を運びながら、なんと、まだなんですぅ(◎-◎)今度まったりしてみますね
by kaponta | 2007-11-21 11:59 | lunch | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧