人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天三移転  『レ・クルール』

レ・クルール

リベンジしてきました♪ランチですっ。

又詳しくは。。。来週にでも。。。( ̄∇ ̄;)

とにかく、この日は急にお客さんが、どっと押し寄せたみたいで

シェフは、テンパりまくりで切れてました。。。。が、笑顔のご対応
さすが!です。

見てて、テンパリが手にとるように判る~んだけど、手際よい調理!
さすが!です。

場所柄、以前よりもっと忙しくなるかも。。。ですが
頑張って!!シェフっ。
Commented by masoon2go at 2007-11-26 21:39
あ~っ、見つけられませんでしたぁ(涙)
いつものように商店街を南下して天三まできたけど、わからずで
やむなくイタリアンにしようと思ったら、1時過ぎても並んでるぅ
表通りは2軒とも休み、思惑ハズレではじめて「大陸風」に上陸!
ここでエビチリを(笑)
Commented by kaponta at 2007-11-27 14:51
◎masoonさん、こんにちは。
ありゃ~残念(≧ロ≦)。。つか、店自体はどこにあんねん!みたいな店構えなので。。。メニュー黒板!が目印なのです・・。店看板無。
「こりとりマッセ」の天三店と同じマンションで服屋さんとの間にありますっ。
by kaponta | 2007-11-22 16:07 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta