「ほっ」と。キャンペーン

移転した Wine Bistrot Les Couleurs(レ・クルール)

Wine Bistrot Les Couleurs(レ・クルール)
大阪市北区天神橋3-7-26 レジュールアッシュ梅田イースト1F
06-6881-2000
昼11:30~15:00
夜18:00~22:00
定休日/水曜日



ショップカードがまだ無いので、詳しい事がわかりませんでしたが
http://www.cocoalde.jp/shoptop.aspx?=30&?=List これ発見

水曜日定休日でしたっ。


本日のランチ 1000円

    前菜・・・・・自家製豚パテとサラダ   or  じゃが芋のスープ
    メイン・・・・・もち豚ソテー     or  グレのソテー
    パン
    ドリンク


気づいたら、黒板メニューが店前に。。。
でも、店どこ!?どこ!?どこ!?と 探してしまう 奥まってヒッソリと♪

そして、玄関から店内までも少し奥まって、マンション1階の中の一店舗

店内は、カウンター8席、テーブル10席
意外とこじんまり~で、清潔感ありますっ。

前菜。。。。そう悩みましたぁ・・・。どちらも苦手・・。
パテは到底無理なので、スープにしましたが、最後までは到達せず(____△____;)

これからは、ダメなものはお断りしよう!!その方がシェフに失礼じゃないわっ!

メインはもちろん魚。グレから鯛へと変更で、Bコースの鯛になったのでラッキーかなっ。
野菜たっぷりのカリカリソテーの魚。
ブロッコーのソースは、ちと微妙でしたけど、あっさりとしてて、なかなか。

パンも、いろいろ種類あるみたいでしたけど、私は丸パン。
独特な味~は、小麦が違うんかなぁ・・・。ちと卵きつめでしたけど、おいしく♪

なんだか、この日!
めためた、混雑してて、シェフのてんぱりようが、手にとるように。。。
カウンターで、こっちまで ハラハラしてくる緊迫感!
んな中、スープ残してしまう 嫌な客。。。。すみません。。。

場所柄、これからもっと人が増えるんとちゃうかなぁ・・・と、余計な心配をば。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
余計な心配といえば、このままランチがなくなるような事がないように。。。と。

定番のサラダランチは、売り切れ・・・となってましたが
まだ、し始めてはいない感じですね。

もー少し落ち着いてから、チャレンジしたいのでしたっ。
[PR]
Commented by masoon at 2007-11-27 17:39 x
詳細ありがとうございます!これで探し当てられそうな予感・・・
いろいろランチコースがあるのですかぁ?
pontaさんお目当てはサラダランチ?
Commented by ponta at 2007-11-28 10:25 x
◎masoonさん、こんにちは。
2000円コースもありましたよぉ~。メインも通常とは別物が選べるみたいですっ。もちデザート付き。通常のもプラス料金でデザートが選べましたっ。
そーですね次回はサラダランチめざそうかなぁ~と♪
ですが、ちょっと早くも人が増えてきたので、12時すぎるとオーダーストップきそうな気配です。。。
by kaponta | 2007-11-27 14:49 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧