森之宮 自家焙煎 「ばん」 珈琲

『自家焙煎 ばん 珈琲店』
大阪市中央区森之宮中央1-16-21
06-6942-1020
11:00-20:00
定休日/水曜日



クラッシックな店内。。。

大人な空間。。。。流れるは、控えめにジャズ。。

薄暗い照明に、大きな木のテーブルと、小テーブル。。。

自家焙煎の珈琲と、自家製ケーキのみ。

静かな。。。。心地よい。。。。




そんな空間が、森之宮にあります。
以前から、すごく気になってたお店です。

あまりメディアにも出てきませんし、ヒットもあまりしません。。。
ですが、とてもとても素敵なお店なんです。

足を踏み入れた瞬間に、好きなお店になりました。
ずっと。。。ずっと。。。。ぼぉ~と座っていたい空間です。

ブレンド  500円

苦味、濃。ありながら、澄み切った味わい。
飲むにつれて、甘みも感じつつ。。

一度、お昼利用しようかと思いましたが、残念ながら軽食はなし!
トーストでもあってくれれば、もっと早くにお店にきていたかも。。。。

と、そーそー
変なpontaは、珈琲とパンはダメなんだわ。。σ(^_^;)
別々ならOKなんですけどね。。。

珈琲は珈琲だけでいただきたいっ。
パンは、パンだけでいただきたいっ。

一緒にすると、どちらも香や味がケンカして。。。。を思うと
トーストがないのは。。。。納得なのか!?(笑)

次は、自家製のシフォンケーキを食べに行きましょうか♪
[PR]
Commented by pachi120 at 2007-12-03 17:48
玉造も森ノ宮もバッチリ圏内です!(徒歩じゃなくチャリですけど…)
へ〜、結構色々お店あるもんですねぇ。
シフォンケーキ専門店も気になる。。

今回は残念ですがまたお誘いすると思いますのでその時はヨロシク!
うどんオフもいいですねぇ(笑)
Commented by ponta at 2007-12-04 10:26 x
◎pachiさん、こんにちは。
すごく素敵な空間ですよぉ~。見過ごしガチな場所ですが空気が違いますっ。あ・・シフォンは、ボンさんの自家製ケーキ。。という意味なんです。。。σ(^_^;) 
玉造森之宮、電車から徒歩圏内(笑)。残念ながら参加できませんが界隈でお目にかかれているかも!?自転車チェックしていきますぅ(笑)怪しい散歩女に気をつけてくださいっ。
by kaponta | 2007-12-03 14:11 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧