人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ってまして。。。

ちょい、旅ってまして、更新できてませぇ~ん。

旅ってたので、そんなに更新できる店もないのですが。。。σ(^_^;)

とりあえず、玉造のnewパン屋さんはいきました!!

湯布院でロールケーキもゲットしました!!

では、またのちほど~。。。。まで、しばらくお待ちを。。。
Commented by さくらん at 2007-12-12 12:57 x
pontaさ~~ん^^どちらまで???旅ってたの???
なにか美味しいもの見つけた???
Commented by ponta at 2007-12-12 13:35 x
◎さくらんさん、こんにちは。
九州の旅回り・・・(笑)ええとこ取しながら、ぐるっとツアー。。。免許がないのでツアーしか行けないのは悲しいですが、久々の温泉で楽しめましたぁ~。ツアー故美味しいものは。。。ですがσ(^_^;)、湯布院でB-speakロールケーキだけは補角いたしましたぁ~♪念願ですぅ~。
さくらんさんのオススメ旅あったら教えてくださいね!
Commented by (ハ) at 2007-12-12 16:31 x
おかえりなさ~い☆
しばらく更新がなかったのでお忙しいのかな?と思っていました
また旅の記事、楽しみにしています☆
Commented by ponta at 2007-12-12 16:53 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
休み前多忙で、予告できませんでした。。すみません!
旅日記・・・ツアーなんで、お知らせするほどのものではありませんが、寝た寝た寝た(笑)情報ならば。。。σ(^_^;)
湯布院ロール情報だけ!は必ずUPさせていただきますねぇ
by kaponta | 2007-12-12 11:55 | ほか | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta