「ほっ」と。キャンペーン

福島 和食  寿司・旬魚  『彩月 ayazuki』

寿司・旬魚  『彩月 ayazuki』大阪市福島区福島3-1-49 ドルミ堂島1F
06-6453-8666
11:30-14:00
17:00-22:30
定休日/月、日昼



お造り定食  900円

  ・お造り4種類   鮪、ハマチ、タコ、アジ
  ・本日の一皿  鯛、水菜のお浸し、きゅうり酢
  ・五穀ご飯     
  ・お味噌汁   ワカメ
  ・デザート  珈琲シャーベット



福島のはずれ。。。。以前散歩で見つけたお店に行ってきました♪

店内は、シンプルながら清潔感ある和食店。
とても、すがすがしいご主人と、スタッフさんで、気持ちいいお店ですっ。

900円の定食で、もりだくさんの内容♪ こりゃまた福島でヒット♪ですわぁ~。
1000円での、「きらず」さんに比べると、少しダウンかもしれませんけど
通常なら、満足満足なんでございますぅ。

一皿の、焼き魚が冷たい。。。のが残念ですけど、新鮮なお造りはおいしゅうございました。

自家製、オカカの振りかけと、五穀ごはんが美味ぃ~。
すごく食べやすい、五穀ご飯でしたっ。

お味噌汁の具合も好きな感じっ。
この日は、めっちゃ寒くって、しかも難民(笑)後だったから、沁みたねっ

本当は、福島のnewフレンチ店にいくつもり。。。。
なのに、何故か発見できず(・o+) アチャー。。。。
帰って確認したんだけど、確か通った・・・気がするんだけどなぁ。。。

見つからないので、かなり遠くまで遠くまで探しもとめてしまった・・・。
で、散々歩き回り疲れ果てた心に、グッとしみたお店♪

ちょい、福島から外れてますけど、またいい和食店発見!です。

他、寿司ランチや、日替わりでは鶏団子鍋や、ステーキランチなんぞもありますっ。

うーん。ご馳走様でしたぁ。
[PR]
Commented by かなぴぃ at 2007-12-18 00:01 x
福島で新しいお店といえばあのお店ですねー。
私も年内になんとか行きたいと思っています。

話はかわりますが、玉造はパン宝庫ですね。
いもせさんは何度か行っているので、
帰りに寄ってみまーす。
Commented by ponta at 2007-12-18 11:19 x
◎かなぴぃさん、こんにちは。
たぶん、ソレです(笑)シンフォニー付近の。何故か見つけれなかった。。(*Θ_Θ*)/
ご感想、楽しみにしてます♪

玉造のパン事情は嬉しい事です!パンだけでなくいろいろとある玉造。。。見逃せません
いもせさんは絶対今年中に!とは思ってるんですぅ~
Commented by orangelife-kansai at 2007-12-19 22:36
福島にはいいお店が沢山ありますよね~^^
行きたいお店は沢山あるのですがなかなか行けてません。。
きになるお店って街のはずれにあることが多く、そのためだけに電車に乗るのもな~..あぁ梅田にmyチャリ置いときたい..っていつも思います^^
kapontaさん色々行かれていていいな~*^^*
色んなお店の情報教えてもらってます^^♪
Commented by ponta at 2007-12-20 16:45 x
◎orangelife-kansaiさん、こんにちは。
いやいや!orangelife-kansaiさんの行かれてるお店は本当に行きたくて行きたくて・・
と、焦がれている場所が多くて!電車でしか動けないので行動範囲が都会に限定なのがすごくツライ。。(笑)
車があったら、そりゃ恐ろしいほどの行動になるんだろう・・とは思うのですがσ(^_^;)
田舎cafeなごみますよね。たまぁ~に汚れた空気を吸いに都会へおこしくださいませ(笑)
梅田myチャリ、いいですね♪私も欲しい~。
by kaponta | 2007-12-17 16:05 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧