人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良  懐石 『円』

懐石 『円』
奈良市下御門町38御門ビル2F
0742-26-0291
11:30~14:00
17:00~21:00
定休日/木休


奈良の特産品や無農薬野菜を使った奈良三昧ランチ 2100円

・みそ漬けトーフ、金柑シロップ漬け
・お弁当中 キラズ和え(新鮮な魚をおからで和えたもの)、ひろうす、わかさぎ南蛮、
 金柑シロップ漬け、干し柿、水菜おひたし、小芋煮
・天ぷら(菜の花、さつま芋、こんにゃく海苔巻き、干し柿、れんこん)
・むかごご飯、えのきみそ汁


イヴ。。。。なしてか、奈良にいます。。。(笑)
でかい、彼にも会いました~。なぁむぅ~。。。

祝日は月曜日。。。月曜日は定休日ぃ~。。。クスン(U_U)。。。
近藤豆腐店は、予約ナシではやはり無理。。。。

突然思い立った奈良! 悩んだ挙句、以前からちと気になる「円」へ。

店内。。。。ボロォ。。。
店内。。。。貸切状態。。。ま、イヴやし和食は・・・ね・・・・!?

でも、思ってたより、ちゃんとしたお食事でホッ♪
とてもヘルシーで、野菜ばかりっ。

ですけどぉ~。。。。よく見れば 「柿」ばかりですねん。
そないに、料理で柿ばかりもねぇ~。

ともかく、美味しくいただけたので味的には満足ですっ。

もー少し店内、ちゃんとしてたら嬉しいのですけど。。。
by kaponta | 2007-12-25 12:29 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta