人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良界隈 大仏プリン と お豆腐 

奈良まで行ったら、やぱし 大きめの彼(笑)に会わねばなりません!
意外と、彼までは遠い道のり。。。。
と、通常なら全く問題ない距離なんですけどねぇぇ。

なんせ! なんせ! 何を持ってずぅぅぅっと歩いていたかといいますと。。。

コレですっ(笑)
http://www.season-shop.net/index.html

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

これだけじゃない!!
近藤豆腐店で食べれなかったので、お豆腐に揚げだし豆腐、お揚げももっていた。

更に、奈良漬一本も持っていた。。。。

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~。で 『でかい彼』家まで。。。
ちょい疲れました(笑)

さて、その 『大仏プリン』ですが、我が家が好きなタイプ!
ちゃんと、固形物とした、昔なつかしプリンで、卵味が濃っ!で美味しい~♪
と、我が家では好評なり。

これ、500グラムですから、小さいの買うよりか、インパクトもコスパも良♪ですね。
ただ。。。。1個以上持ちたくないです(笑)

奈良に行かれたら、是非 話のネタとしてお土産におすすめでぇ~す。
通販もしてまぁ~す。


『Season』
奈良市鍋屋町2-1シティーホームズ女子大前2F
0742-23-7515
am11:30-18:00(ランチ14:00 L.O)
定休日/日曜日



『奈良町豆腐庵』
奈良県奈良市西新屋町44
0742-26-4694
11:00~14:30(LO) 
17:30~20:00(入店)
定休日/月曜(祝日の場合は翌日)

http://www.kondou-touhu.co.jp/
 
Commented by (ハ) at 2007-12-29 12:34 x
おお~!!
大仏プリン!これ食べてみたいですね~
pontaさんが美味しかったんだったら間違いないです(^_-)☆
Commented by kaponta at 2008-01-01 11:06
◎(ハ)さん、あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いいたします。
インパクトありすぎの面白ぷりん~を買わないのには惜しすぎます。
お味もおいしいし、ぜひ奈良めぐりに行かれたら買ってくださいねぇ。
今年も良い年でありますように♪
by kaponta | 2007-12-27 10:50 | お散歩 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta