人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くのか・・・

毎週末、どこやら、そこやらと「ランチ」に命かけ!?てます。

成功もあれば、失敗もかずかず・・・・

成功の時は、超ハッピー(女子高校生のごとく)

失敗の時は、かなりブルーブルー。

基本は歩く!歩く!歩く! そして店をいろいろと発見するのが私の元気の源です。

以前は、日本食ばかりでしたが、友のお子ちゃま影響で!?イタリアンもかなり好きになりました

最近では、フレンチにまで手をだしてます(笑)

舌は貧乏です(爆) いろいろと食べ歩いてますが、わかっちゃーいないと思います

ただ、自分が美味しいと思うのが好みなだけです。

実は、ものごっつーの偏食大王です。びっくりするほどの好き嫌い多数です。

それでも食べ歩き大好きです。

たまにお店の方にワガママいいます。それで対応してくれる店が好きです(超ワガママ)

とりあえず、モットーは毎日楽しくすごし、美味しい食事をすることです。

なんとかがんばって、ブログをつづけれればいいなぁ・・・・と思ってます。
by kaponta | 2005-05-01 09:24 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta