天満 虎の火

今日もいい天気ですね、さわやかで気持ちいいなぁ

こんな日は、お外にお出かけしてランチさ・・・って、いつもか・・。

友と気分だけ韓国で、韓国料理の「虎の火」さんへ。

日替わりのメニューは狙っての冷麺とびびんば定食。

冷麺には、ミニびびんば付でおっ得だね。値段はそれぞれ違うけど、だいたい800円まで。

しかも、コーヒーはフリードリンクでサービスなので、うれしいお店なのだ。

ビビンバは、ゴハンと具が別々に出されるのがめずらしい。タレや、辛みそも自分で好きなようにアレンジできるよう、別盛で。

これに、キムチと味噌汁付で620円! 石焼は、冬メニューだそうです。

冷麺は、このビビンバのミニがついてます。これも750円ほどなので、お安い!

オモニがつくる本格韓国家庭料理お店なので、なんかほっとするお味。

毎日食べても飽きない味付けがいいなぁ。

日によってのメニューが決まってるので、しばらく通えそう。海苔巻き定食なんぞもあるぞ
[PR]
by kaponta | 2005-05-26 14:35 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧