「ほっ」と。キャンペーン

ヒルトンウエスト 「ig cafe」

何から。。。書こうか。。。σ(^_^;)
仕事も始まりつつありますが、、、バタバタ&ボケてますぅ~。
なかなか更新できずに、すみません!!


「ig cafe」 イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト
大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザウエスト3F
06-6452-1919
月~金 11:00~21:00(LO)
土・日・祝 11:00~22:00(LO)


年末に戻ります。年末はガラ空き~のヒルトンウエスト!
その3階に、あの北野ホテル山口シェフが手がける、イグレックのcafeができました
ん!!!「京はやしや」がいつの間にやら無くなってたんですねぇ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ランチは、1600円、1800円、2000円の3種のタルティーヌランチ。
メインがチョイスできるもんだと思ってたら。。。。できませんでした。。
なので↓  (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイでどーしようかと思いました。。。。

1600円のランチ
  ・カボチャのスープ
  ・シーザーサラダ
  ・小エビのタルタル
  ・豚のテリーヌ
  ・アールグレイ風味のブランマンジェ
  ・珈琲


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ「(≧ロ≦) アイヤー
た。。。。食べれるもん   無いやぁぁぁぁぁん!!
ですが、既に入ってしまってるため。。。。やむなし

ま。。。。ほ・・他にも玉子レタスや、ドライトマト、などもありましたし、何よりパン!が美味!!
今までさほど、感激はなかったイグレックのパンですけど、食事として出されたパンはどれも美味しかったです!

なんか。。。お願いしたら、変更も可能みたいなんですが(他ブロガーさんのを見て)
説明聞きながら、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!気分で頭いっぱいで、変更まで気が回らなかった。。。

ともかく!!
旨かったのは、旨かったので、やはりすごいシェフのお店だなぁ!と感服ですっ。

カボチャのスープが、流石の味!つか、かぼちゃそのもの!
しかも、ミルク系が全然ないので、コレは本当に美味しくいただきました♪

デザートは、ツレの1800円のデザートと変更で、リンゴコンポートを。
これがぁぁ、旨かったぁぁ♪

と、いうことで、全体的にやはりやはりの素晴らしいお料理なのでした。

もともと苦手なパテが、完璧な豚肉で手もでず。。。。
小エビのタルタルは、ものごっつぅ~海老味業種で、のけぞるぅ~。

ご・・・ごめんなさいね。シェフ
次回は、スイーツできますぅぅぅ。<(_ _)>
[PR]
Commented by orangelife-kansai at 2008-01-08 20:00
いつの間に、京はやしやがイグレックのカフェに変わったんですね^^
芦屋ベルポートのイグレックレストランでは水が有料だったのですが
こちらはタダでしたか??
水が有料であることが納得いかなくて^^;レストランに1度しか行っていない私です^^;;
水がタダなら(←こだわりすぎっ^^;)おいしそうだし
駅チカで便利だし是非行ってみたいな~*^^*
Commented by kaponta at 2008-01-09 15:53
◎orangelife-kansaiさん、こんにちは。
そうなんです。知らない間に。。。イグレックcafeがどこに出来たのかなぁ。。とは思ってたのですが。。
水はタダでしたよぉ~!美味しいお水でお替りもしてきました(笑)芦屋は有料なんですかぁ~(⌒▽⌒;) そりゃ納得いきませんよね!
心斎橋フレンチも支払時に有料だと知って、ちょっと反則じゃん!と思いました。
めちゃ便利ですし、ヒルトンウエストは割りに空いてますよね。
Commented by あきんとん at 2008-01-10 11:01 x
心斎橋も有料でしたよね~~~まほろば・・・ぶつぶつ。

京はやしやにいかずして終わってしまった・・・
はやっていたのに。
こんどいってみますね。
Commented by kaponta at 2008-01-10 16:19
◎あきんとんさん、こんにちは。
まほろばも有料ですかぁ!大阪ではなりたたんぞ(笑)
イグレック系はこのcafeが初なので、全然知らなかったです!
ここならタダ! 。。。Σ(゜m゜=)ハッ!!も・・・・もしかすると取られてたかも。。。。ちゃんとレシート見てなかったぁぁ!
京はやしやさん、心斎橋店は大丈夫なんでしょうか。。。
by kaponta | 2008-01-08 11:37 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧