「ほっ」と。キャンペーン

福島 イタリアンバール 『IL ALBERTA』 イルアルバータ

新年は。。。。。なかなかうまくいきませんなぁ。。。

福島のnew店2軒共に、夜から営業!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ええぇぇぇぇぇ。。。。。。。。。(( T_T)トボトボなる、難民への道決定!!

福島駅へと向かい、チョイ気になってたイタリアンバール店があったので
すでに疲れてたし、手早いとこに入店!

IL ALBERTA イル アルバータ
大阪市福島区福島5-6-18
06-6346-6343


ピッツァランチ  1050円

  ・サラダ
  ・3種からチョイスピッツァ
  ・ドリンク

他、パスタランチや、石釜料理、ラザニアなど数種ランチがあり、便利よいですね。
立地条件も抜群の、駅前ですし、結構利用客多しのようです。

しかし、福島! 石釜のピッツァ店が多くなってきましたね。
こちらもナポリピッツァだそうです。

もちろん、「マリナーラ」をば。

まぁ~。。。。普通に。。。無難に。。。こんなもん。。かなぁ~。。。

正月そうそう、辛口!?  いやいや、別にマズいわけとちゃいますよ。
普通に、ピザとしていただきました。

ただ、周りのピッツァ店と比べると。。。ねぇ~。
ムツカシイところですが、なにしろ立地がいいのと、他メニューの充実さ!かな。

ランチでも、単品利用もできるようですし、タパスもいろいろありますし。

とにもかくも、難民にはことかかないpontaのランチ旅。。。。
前途多難での、2008年出航でぇぇぇござる。。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
[PR]
by kaponta | 2008-01-09 16:04 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧