「ほっ」と。キャンペーン

堀江のカフェ 『チャルカ』 にちにちパン♪

「にちにち」さんのパンを、実店舗で購入したことはありませんが(土日休の為)
催しや、キャロットハウスなどのナチュラル系店では、何度か。

そして、cafeでいただけるのは、堀江cafeのさきがけ「チャルカ」さん♪


『チャルカ』
大阪市西区北堀江1-21-11
06-6537-0840
11:30~19:00
定休日/火曜(祝日の場合は前日の月曜日)
www.charkha.net


ランチは数種類ありますが、今回は

本日のスープセット  850円
  ・本日のスープ   れんこんなどの根野菜のみぞれスープ
  ・にちにちパン
  ・自家製ピクルス


スライスした食パンは、バターOKか、注文時に聞いてくれる配慮が嬉しい~♪
もちろん、バター抜きで。

具沢山の根野菜スープは、ほっこりで暖かで、身体にいい~!
素朴な、あっさりのスープは、素材が生きてます♪

やはり、美味しいなぁ~の実感の「にちにち」さんのパン♪
モチモチ感と、香、味わいが旨いうまいウマイ。

やぁ~。ちょっと寒かったこの日には、すんごーく身体に合ったランチとなりました。

本当は!『ロカリテさん』でのランチ予定
なのに。。。。休みでした。。。。(・o+) アチャーまたかよ!

私がいくとこ、いくとこ、絶対臨時休業とか、定休日とか。。。ついてねぇ~。
しかも、newお好み焼店も、ランチ時間書いてあるのに、営業してないし。。。

また難民か。。。。と悲しみにおちいり、ヘタにパスタを食べる気もせず。。。で
久々に、ほっこりcafeとなったのであります。
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-01-26 17:24 x
ロカリテさん 1月は12・13・14日がお休みでしたね
その時に行かれたのでしょうかf(^_^)
ロカリテさんに代わって(勝手に)
ごめんなさいm(_ _)m 
月曜日と第2火曜日が定休日みたいです
偶然お逢い出来る日を楽しみにしておきます
(名札か何かつけとかなわかりませんね)笑
Commented by kaponta at 2008-01-28 16:12
◎(ハ)さん、こんにちは。
その日にいっちゃった私がバカなだけですぅ~。いつも店前でやめちゃうバツですね。。。
いつかいつか。。。!挙動不審めがね女にご注意です(笑)
by kaponta | 2008-01-17 12:06 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧