人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋 ワッフル 『cafe Bar KellyJoe』

『cafe Bar KellyJoe』
大阪市中央区南船場4-10-13HUQUEビル2階
06-6252-3009
11:30-23:00
定休日/水曜


こちらでは、ワッフル!が食べれるのですっ。
雑貨とcafe兼のお店で、店内ではブルースが流れているぅ~しぶさ!?ですが
カジュアルな、cafe&barですっ。

前から、ワッフルが気になってて、ようやく。

ランチでもワッフルセットが食べれますし、他ハンバーグやパスタなんぞも。

ワッフルセット  850円

  ・ミニサラダ
  ・ワッフル(バター、メープルシロップ付き)
  ・スープ

ワッフルは、焼きたてではなく、作ったのを再度トーストして。
それがちょっと残念ですけど、ワッフル自体は美味です!

『甘さひかえめ』のワッフルは、見た目の大きさで感じるボリューム感より軽め。
メープルシロップは、大きなはちみつ入れで、どどん!と出てくるので
好きなだけ使えるのが嬉しいのです♪

手作りのホットケーキやワッフルがたべれるお店が、ミナミ近辺にはないので
ここは狙い店!
デザートワッフルも充実しているようですし、ビルの2階にあるので
あまり大きく知られてないので、穴場!であります。

又、ワッフルが食べたくなったら行ってみようと思うお店でした
Commented by masoon at 2008-01-17 18:04 x
ワッフルと言えば、岸部にも雑貨屋さんと焼きたてワッフルが
近くにあるのですけど、パンの方をイートインして食べてしまうので
立ち寄ったことなしです、こちらのはかなりのアメリカンサイズだとか
pontaさん一度チャレンジしてみてください。
Commented by ponta at 2008-01-18 08:52 x
◎masoonさん、こんにちは。
え!?どこにあるんですかぁ?雑貨やさんも岸辺にあるとは知りませんでした。。。岸辺まで行くとアチラにも絶対いかねば!
アメリカンのワッフル。。。見た目もすごそうですねぇ(笑)
Commented by masoon2go at 2008-01-18 09:37
pontaさん、こんにちは♪
アメリカンサイズはこちら(実はアチラ)のブログをご覧ください
http://sucrecoeur.exblog.jp/i18/
行く道の道路を挟んで右手にあるところですぅ。。。
Commented by あきんとん at 2008-01-18 13:50 x
ブザンソン行ってきました。

ワッフル、このまえ神戸の高架下にお店あったけど・・・いいにおいがしていました。
Commented by ponta at 2008-01-18 16:32 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
わ♪早っ。
どんなでしたか、またお邪魔させていただきまぁ~す!

そう、神戸には多いんですよねぇ~、自家製のワッフルやホットケーキ店♪
神戸までいくと、やはり違うトコいっちゃうのでσ(^_^;)
大阪では冷凍ものばかりで、やんなります・・。
Commented by ponta at 2008-01-18 16:37 x
◎maoonさん、こんにちは。
ななななななぁぁんですとぉぉ!
そんな嬉しい事がっ。それはアチラのアッチなんですね(笑)
わぁぁぁぁ!食べたい食べたい食べたい食べたい・・・・・
バ・・・バスで頑張らねばなりません・・・・・(゜_゜i)
by kaponta | 2008-01-17 16:02 | lunch | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta