南森町 カミーノ・アンジェロ

めずらしく、外食が続いてます。

今日は久々に、「カミーノ・アンジェロ」へ。

久々に来てみたら、メニューが少し変わってました。

パスタランチが850円で平日のみあるみたいです

前菜・パスタ(3種類からチョイス)・パン(自家製フォカッチャ)・コーヒー付。

以前はこれにデザート付で980円だった気がする・・・・。

平日メニューって事は、土日は1500円からなのか、別バージョンがあるのかはしりません・・<(_ _)>

もちろん?! 貧乏なのでパスタランチを注文

前菜は、プチトマト・ルッコラ、ササミとジャガイモ・・やったかな?のカレー風味、野菜オムレツカット、パプリカマリネ。

プチトマトや、パプリカのマリネは新鮮さがすごくわかって美味!

パスタは、ジェノベーゼorクリーム系or牡蠣のトマトソースで、トマトソースチョイス。

細めパスタがモロ好み!プリプリシコシコもモロ好み!湯で加減も抜群やし、味付けもちょうどいい塩加減!

おお、なかなかのもんだわぁ。

久々にきたけど、このあたりのイタリアンでは、やっぱ一番すきやね。

店内の広さの割には、スタッフが少ないのは対応の時に困るかな。

まっ、丁寧な対応なのでいいんですが、急ぎランチの場合は こっち見てぇぇとおもう(笑)

先週末のランチがいけてなかったので、この3日間でなんとか気分上昇してよかったぁ

・・・・なぁんて、単純な人間かしら。

カミーノさんのシェフ、ごっつぉーさまでした。
[PR]
by kaponta | 2005-05-27 14:17 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧