京都 cafe  「カフェ コチ」 で 旨いパン♪

『カフェコチ』
京都市中京区富小路三条上ル福長町123 黄瀬ビル2F
075-212-7411
12:00~11:00PM
定休日/木



俵屋旅館の、cafe。。。
それは、わらび餅セット・ケーキセットなど、セット類は2000円!なる脅威。。
わ・・・・わらび餅にそんな金かけたくありましぇ~ん(;´д`)

し・・・しかし、京都の和菓子店の本わらび餅を食べるところ、たいがいそれぐらいしますな。。
普段のランチ、2日分やん~。。。と思ってしまう貧乏人には無理っす。

その近くにあります、人気cafe  「カフェ コチ」
以前から、行きたいcafeだったので、やったぁ~♪

アメリカンなcafeは、ビル内の2Fで、そんなに目立たない看板だというのに
満員盛況なのは、さすが!です。

オーナーは、元パン職人さんで、コチで使用されるパンは、オーナーの手作り。
ケーキもあるけれど、ここではやはり おやつ的にもパンをいただいてください。

注文すると、ちゃんとトーストしてくれるのは、パン好きならではのオーナー♪のおかげかなぁ
「トースト」する、一手間をcafeでするこだわり感が、素敵すぎます。

テイクアウトした「天然酵母クランベリー」は、なんぼほどぉぉ!のクランベリーの量!
ギッシリ詰め込まれてますぅ~。
生地の旨さは、ゆーことなし!めっちゃ、めっちゃ旨い!!

種類によっては苦手な天然酵母
1個しか買わなかったのが、ものすごくの後悔!
今度京都に行ったら、コチパン購入必須ですっ。

旨ぁぁぁい、パンに出会えて幸せ♪
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-02-01 17:36 x
いくら美味しくってもケーキセットや、わらびもちセットが2000円だなんて!!
私には無理です(T.T)
コチのパンが相当美味しかったのですね(^^
京都もよく行かれるのですね~
Commented by あきんとん at 2008-02-01 21:04 x
子連れ禁止(涙)のミディアプレミディとかりんごのタルトのとことか~うさぎ家さんとかイノダコーヒーとか・・・・いろいろありますよね、そのあたり。コチさんの前を通過したことあります。そういえば赤い実さんにこちらのショップカードがあったのでコーヒーは赤い実のかな??

わらびもち、茶洛はいかれたことありますか?
俵家さんのはここのですよ。
Commented by ponta at 2008-02-04 08:57 x
◎(ハ)さん、こんにちは
私にも到底無理ですぅ~。おごりでも気がひけちゃう小心者っす(笑)
コチパン、かなりのヒットですよ♪めずらしく京都に行く機会が続いてます~がツレがいるとパン・菓子めぐりが出来ないので・・
ハさんは、あまり行かれませんか?
Commented by ponta at 2008-02-04 12:20 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
子ダメと言われるのは悲しいですよねぇ・・。
ミディさんまで頑張れず(ツレが限界)残念でした・・めざしてたんですが。
俵屋さんのは茶洛のなのですねぇ~。食べたことありなのでコレで未練なし(笑)
コチさんのは赤い実!? 京都で赤い実が飲めるなんて・・・未だいけてないのにσ(^_^;)
京都で行きたい店がありすぎでジレンマ。。。次回はひとりでガッツリめぐってみます!
by kaponta | 2008-02-01 15:46 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧