人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったのになぁ~・・・なんだか( ̄ヘ ̄;)ウーン

Pranzo A (パスタランチ)\1200
   5種類のパスタ・リゾットの中からお好きな物を1品+自家製パン+デザート+エスプレッソ


難民故ですな、まさか ここでランチするとはぁ~。。。σ(^_^;)

いたる処で、肉や海老、クリームソースなどのメニューに打ちのめされ
疲れ果てた結果、「春野菜のタリオリーニ」のメニューに惹かれてしまったのです。

春野菜・・・どー見ても、ミックスベジタブルの中身にしか見えない(笑)
えんどう豆と人参がメインのトマトソース。(もちろん冷凍ではありません!)

味は旨いんですよ。味は。
なのに・・なのに・・・なんだか、気分は低空飛行へと。。。
自家製パンも、旨いんですよ。
なのに・・なのに・・・なんだか、気分は停滞気味。

なんなんでしょうねぇ~。。。( ̄~ ̄;) ウーン

デザート。。。。それは
口どけ滑らか、くりーみぃ~♪皆が大好き濃厚パンナコッタ!!!とどめ。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

手をつけるべきか、否か。。。。
やはり手をつけるべきだろうの判断により、一口。。。撃沈。。(苦笑)

の・・・・飲み込めない~のを、エスプレッソと水でながしこみ
逃げるように・・・・いや、完全に逃げて帰ってきた始末。。。。

感じ悪さはあったものの、別段普通なるお店ではあったのだけれど
どーにも・・こーにも・・気分が下降気味で帰路。

味は、『美味しい』と感じたことに、間違いはない!。。。んですけど。。
何故なんだぁ・・



『LA LUNA』 ラ・ルーナ
大阪府大阪市中央区本町橋6-4
06-6944-7676
火曜~金曜日 11:30~14:00(LO) 17:30~21:00(LO)                 
土曜・日曜・祝日 12:00~15:00(LO) 18:00~21:00(LO)
定休日/月曜日、第三日曜日
http://www.geocities.jp/hirokozu0707/
Commented by masoon at 2008-02-04 23:47 x
ほへぇ~ココまで来ると言うことはかなりの放浪難民ですねぇ
低空気分わかるような・・・一度目でかなりショック!されどの気持ちで
やはりシェフにショックでしたぁ、こんなに気分が良くない最悪ムードは
いくら料理がズバ抜けてても大減点ですぅ、ブラックリストは不動かも
Commented by ponta at 2008-02-05 09:37 x
◎masoonさん、こんにちは。
もー少し我慢すれば・・玉造からの難民続きとタリオニーニにフラフラと。。(笑)
店の雰囲気は本当大事ですよね。。味に劣らず!一月以上ぶりのパスタ、美味しかったのに残念。。
そうそう、近所のピザ食べましたよ。ま、ま、ま、、、、(笑)ランチであの値段ですから・・
newイタリアン「アジェ」はまだですがボリュームありげのようです。他ブロガーさんが載せてらっしゃいました。
Commented by かなぴぃ at 2008-02-05 16:50 x
ここは行ってはいけない場所です。
(私のリストには"禁"の文字が・・・)

このあたりならFujiyaでランチをすることが多いです。
Commented by 時ちゃん at 2008-02-05 21:46 x
pontaさんに合うかどうかは自信ありませんが、この近くだとフレンチ「エスポワル」は、安くて、美味しくて、とても若い感じのいいシェフですヨ。エプ、ヴレドヴレ、レクルール出身です。
Commented by ponta at 2008-02-06 14:27 x
◎かなぴぃさん、こんにちは
かなぴぃさんも経験済みですか・・・ちーん Ωヾ(-"-;)
Fujiyaさんは今予約営業の土なんですよぉ・・・悲しいことに。
もー少し頑張れば選択店あるのはわかってたんですが・・疲れると思考力がなくなる情けないpontaです。
Commented by ponta at 2008-02-06 14:27 x
◎時ちゃんさん、こんにちは。
あの!時ちゃんさんですよね!?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
「エスポワル」さんはすぐ目の前でしたかぁぁ☆<( ̄□ ̄;)
『安くて、美味しくて、とても若い感じのいいシェフ』めちゃめちゃ惹かれますぅ~(笑)
次回2Fに気をつけながら行かせていただきます!ご情報ありがとうございます
Commented by ラビット at 2008-02-24 13:39 x
こんにちは!

エスポワール、早速いってきましたよ~
コスパすんごいです。そしてデザートまですべてうまい!
大食いの私ら以外の女性たちはメインやデザを残して
いましたわ。量多いから仕方ないかな~
美味しいのにMOTTAINAI!

明日もいきますよぉ~
kapontaさまとお会いできるかな~笑
Commented by ponta at 2008-02-25 09:15 x
◎ラビットさん、こんにちは。
早速行かれて、ラビットさんも満足げ♪絶対行きます!
ゴメンなさい。。。週末はいけませんでした・・。
ここんとこ、土曜日に既に予定ありで、もーしばらく行けないんですよぉ・・残念。
行きたいトキに他予定があると忘却しちゃうので、覚えているうちに絶対!!
いつかバッタリお会いできるかなぁ♪
by kaponta | 2008-02-04 16:25 | lunch | Comments(8)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta