難民の徒然・・・・(笑)

玉造からの難民は、玉造界隈のイタリアンは、メニューがダメだった。。。

『グラナート』大阪天王寺区清水谷町1-2 メゾン新大和
『IL LAGHETTO(イル ラゲット)』大阪府大阪市中央区安堂寺町1丁目2-5

先日の散歩で見つけたnewイタリアン「オステリア アランチャ」も、メニューに惹かず。。。
  「OSTERIA ARANCIA」大阪市中央区内久宝寺町3-1-10 キャナルコート内久宝寺

程近い、「パリオランジュ」もダメ元確認したら、やはり肉メニュー。。。d (>◇< ) アウト!
  「PARIS RANGE」大阪市中央区谷町3-2-15松本ビル

寒い・・・・。疲れた・・・。どこいこ・・・・。の、結果、意気消沈なる結果となりました。

なんだか最近のメニューは、冬のせいか クリーム系が多いのと、サーモン・鶏肉・ツナ・エビの具材が多いのね
海老はフルシーズンで仕方ないのですが、「チーズ抜き」は絶対言わなくっちゃいけない上に
具までお願いするのは、申し訳なさすぎて面倒くさくて。。。。ま、ワガママpontaが悪いんですが。

ちゃっぷい中、玉造から結局本町まで
低下気分で本町から心斎橋、心斎橋から日本橋
日本橋から上本町、上本町から鶴橋へと。。。。つれづれつれづれ。。。。

ウーン (Θ_Θ;)
[PR]
Commented by pachi120 at 2008-02-07 01:13
つ、つれづれと歩きまくりましたね!!
結局グラナート、まだ一回も行ってない事に今気づきました。
なんか行った気になってたー(笑)

最近ハズレが多いんでしょうか?それともアタリ!が少ないのかな…
pontaさんの気分アゲアゲになるおいしいランチに巡り会える事を祈ってマス!
Commented by ponta at 2008-02-07 09:33 x
◎pachiさん、こんにちは。
当たりが少ない・・のでしょうか・・ハズレ!ほどではないにしろアゲアゲ気分にはなかなか・・・。
再認識したのは、高いとこは高いだけのコトはある!(笑)ですが、やはり大阪人、安さと旨さの比例を望んでしまいますぅ~♪
Commented by masoon at 2008-02-07 12:49 x
アヒャァー!難民鶴見緑地線みたいなコースですねぇ(笑)
Commented by ponta at 2008-02-07 14:42 x
◎masoonさん、こんにちは
食前難民で栄養吸収力倍増ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
恐るべき鶴見緑地線・・・・(笑)
by kaponta | 2008-02-06 16:20 | お散歩 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧