名物アラワル。。。。自由軒が天神橋にきたっ

名物カレーで、有名な大阪名物のひとぉぉっつ。

『自由軒』が

なんと!!!!


天神橋商店街にやってきましたぁぁぁ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

。。。大げさ!?(笑)
いやぁ・・・・、進出しまくってますね。。。名物カレ~。

本日OPENでございます。


「自由軒」天神橋店
大阪市北区天神橋4-8-27

[PR]
Commented by masoon at 2008-02-07 22:00 x
食べ物屋さんが増殖してますよね、天神橋筋食堂街とか
大阪名物商店街なんかに改名!?しないですよね。
Commented by ponta at 2008-02-08 08:49 x
◎masoonさん、こんにちは
増えてます増えてます。。。「名物」とつけれるコレ!って見つからない・・気もするのですがσ(^_^;)あ。。。日本一長い、が名物か。
Commented by you-to-you at 2008-02-10 11:14
こんにちわ。美味しいもの大好きだけれどリサーチ力がなく・・・
いつも参考になります。雪も一段落した京都、昨日は引きこもり。
今日は何食べようかなっと。
Commented by ponta at 2008-02-12 09:05 x
◎voutovouさん、初めまして。
参考・・・になっているのかどうか!?危ういブログですが(苦笑)よろしくお願いします♪京都にお住まいなのですね?こちらこそいろいろと教えていただきたいですぅ。何食べられましたぁ?
Commented by さくらん at 2008-02-12 10:42 x
自由軒進出ですか?
でも自由軒のカレーって家で作ったカレーの最後にご飯入れてクチュクチュしたら出来るんだよね☆
今でも人気店なんですね?
Commented by ponta at 2008-02-12 13:42 x
◎さくらんさん、こんにちは。
そーですねぇ~家ぐちゃぐちゃでできるのですが(笑)、スパイシーさとかちょっと違う感じかも。。?!
本店であの雰囲気とあのカレーを一体型として食べるのがおすすめです(笑)あえて、支店でたべるオススメ・・・さでは無いと思いますが、はまるとはまっちゃうんでしょぅねぇ~。本店は未だ行列してましたよ。旅行者も多いとは思うのですがぁ・・・
by kaponta | 2008-02-07 14:49 | ほか | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧