パンにもこだわってほしいのです・・つぶやく

私は言いたいのだ。。。

珈琲にこだわっているなら、パンにまでこだわってくれ。。。。。と(/_<。)

パ○コの、100均で売ってる5枚切パンに、何故「315円」ださにゃ~ならんのか。。と

珈琲やスイーツに、そこまでこだわりがあるのなら、何故にぃ~!?!?!?
く・・・・悔しいっ。

お銭に悔しいというより、それを食べている自分が悲しい。。。
といえど、残す訳にもいかんので。。。

まず○パンを食べる時ほど、悲しいものはないのだよ。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

もち、パ○コにも、美味しい食パンもあるだろうさ。しかし、、
一切れ25円・・・・・・・・・・・・独特な味がするのさ・・・・

(ノ_-;)ハア…

旨い珈琲と、まずいパン。。。。気分は・・・・・・
[PR]
by kaponta | 2008-02-12 14:44 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧