南森町 欧風家庭料理 『プワル』でペスカトーレ♪

『Poele プワル』 洋風家庭料理のお店
大阪市北区天神橋3-1-2正司ビル
06-6352-6305
11:00-14:30
17:30-23:00
定休日/日


  ・日替わりランチ・・・鶏肉とお野菜のソテースープ仕立て  750円
  ・日替わり洋ランチ・・・エビフライ、ハンバーグ、カニクリームコロッケのセット  900円
  ・日替わりランチ・・・豚カツ   800円
  ・パスタランチ・・・海の幸ペスカトーレ  800円


上3つは、スープ・ごはん付き。パスタは、スープ・サラダ・パン付き

ランチメニューが4種類あるのは、セレクト幅があって嬉しいですね。
ですが、肉がほぼなので、pontaはパスタしか選べませんが・・・( ̄ー ̄;

久々のペスカトーレ♪これが以外や(笑)美味でしたのぉ~♪魚介の味が、めちゃ効いてて、ええお味してました。ヘタなイタリアンよか、美味じゃぁ~♪

めずらしく、海老が混入してなかったのも嬉しいですねぇ~。
アサリ、牡蠣、白身魚の、トマトベースが、なんとも絶妙。

トマトポタージュも美味しかったし、普通のサラダもまぁ普通に
なかなかイケてた、パスタランチ。。。。ですが。
パン・・・・は・・・・・、冷凍してた?冷凍ヤケしてる?!な妙な香と味わいが・・・

それだけが、残念・・。

これに、ドリンクついてたら(めちゃガメツイ)ユーコトなしの値段設定ですが、それは別料金。
友と会話しまくりで、あんまりちゃんとした判断は出来ては無いのですが
それなりに、平日ランチ場所としては、なかなかいい線いってるお店なのでした。
[PR]
by kaponta | 2008-02-13 16:06 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧