野田 自家焙煎珈琲 「バーンホーフ』 美味しい珈琲と。。


『カフェ バーンホーフ CAFE BAHNHOF』
大阪市福島区吉野1-14-8
06-6449-5075
8:30-20:30


自家焙煎珈琲を求めて~、野田のハーンホフまで行っちゃったのです。
もちろん!?歩いて(笑)

この日の散歩コースといいますとぉ~
梅田→福島→野田→野田阪神→福島→心斎橋→難波

。。。。。。。バカでしょ(笑)

先ずは、「バーンホーフ 」
実は半難民故でもあります・・・
ワインショップ「エノテカ」目指してたら、イベントのワイン講習・・Σ(゜皿゜) ガビーン
福島ピッツァ「モリタ」は満員だと断られΣ(゜皿゜) ガビーン 席空いてたのに・・予約か
フレンチ気分でもなく。。。。で、野田まで歩いてしまいました。

JR高架下にある、こちらのお店。
店内は、シックで太陽の日差しが心地よい空間。玉造珈琲店と似た雰囲気♪
お一人さまも多いのがうなづける、ゆっくりとした時間が流れます。

自家製ケーキは、パティシエこだわりのものらしいです
とてもいい香が店内に珈琲の香とともに広がります

バーンホーフ オリジナルブレンド  550円

とても飲みやすい味、後から少し苦味がやってくる万人受けしやすいお味ですね。
すっきりとした味わいに、それなりに美味しくいただきまし♪

ま。。。ここで。。。以前書いた「パン」にもこだわりを。。。があるのですが( ̄ー ̄;
ま・・・・それは置いておきましょう(笑)

こちらの珈琲店は、阪急三番街にもひっそりとあるんですが、人気で満員です。
お店の雰囲気と、出来立てスイーツを味わうなら本店ですが、珈琲だけならこちらでも♪

野田!実は初です。ここが野田かぁぁ♪と、新境地にワクワク♪
早速の探検は、もちろん「トゥールドフランス」のパン屋さん

ウワサだけはよく聞いてましたが、以外や下町のパンレストランな感じ(笑)
パンはヴィドフランスのような・・・・あれ?関係あり?よく知らないのですが・・・。

結局、惹かれるものもなく、野田商店街から野田阪神へと。そのまま梅田に帰るつもりで
福島まで行ったのに、「運動するか」で南下。。。既に遠回りしてるよなぁ・・・・。

この日は、他週末に比べると、暖かくとてもお天気良好。
でもさすがに、ヒールで難波までの散歩は、ちょい疲れが。。。σ(^_^;)
鶴橋までの散歩はやめておきました・・・・←懲りない奴ヾ(・・ )ォィォィ
[PR]
by kaponta | 2008-02-19 11:11 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧