「ほっ」と。キャンペーン

OAP お好み焼  『千草』

『お好み焼 千草 OAP店』
大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワービルB1F
06-6881-2001


天神橋商店街では人気の、お好み焼「千草」がOAPに進出。
気になりつつ、ようやく潜入いたしました♪

お昼メニュー  ・焼きそば定食  ご飯・お味噌汁付き   800円
         ・千草焼き定食  ご飯・お味噌汁付き   1000円

他、通常のお好み焼、焼きそば、鉄板焼き、おにぎりなどがあります。

昼まっから、お好みランチ・・・・って、やぱし大阪やわぁ~な気分。
しかも、ご飯付き定食は健在やね(笑)
東京人のツレは、「おかしい・・・」とのたもてましたが~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・お好み焼  たまご  550円

たまご!?ナンや!?  と思ったら、具なしの事なんだそうです。
あ、こりゃ、私向き♪  で、 注文(笑)

慣れ親しんだ、奇らいのない、昔ながらのこれぞ大阪のお好み焼やぁ~の、千草のお味♪
おしゃれなお好み焼屋さんと違って、ベタですけど安心感ありますっ。

マヨネーズは、自家製ってのがいいねっ。
友は、旨い旨い と 絶賛でしたよ。

お好み焼自体は、少し小さめかなぁ~。物足りない人には定食がおすすめでしょうか。

店内は満員やし、お一人様もチラホラと。。。お好み焼を一人は未体験やな・・・
今度やってみよう(笑)

千草は、自分で焼くスタイル。大阪人なら当たり前~の朝飯前!?
千草焼きや、焼きそばなどは店の方が焼いてくれるらしいっ。

天満周辺には、お好み焼やさんがいっぱいありんす。
お好み焼きお弁当という、松花堂弁当にはいってでてくるメニューなんぞも(笑)

お昼に、お好み焼ツアーもなかなか面白いかも
[PR]
Commented by you-to-you at 2008-02-20 14:00
我が家近くの和食店。「ごはん」を頼むと出し巻きが付いてます。
もれなく・・・・
Commented by ponta at 2008-02-20 16:51 x
◎youtoyouさん、こんにちは。
なななんと!ごはんだけで「出し巻き」がついてるなんて♪嬉しいですねぇ~。「ごはん」だけ頼んでもOKかしら(笑)
Commented by (ハ) at 2008-02-20 21:05 x
お好み焼きランチツアーなんてあったらいいですね〜o(^-^)o
千草って、まだ行ったことないので
行っとかないと('-^*)/(・ω・)/
Commented by ponta at 2008-02-21 09:17 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
あまり外でお好み焼きを食べる機会が減っていたので、コレを機に周ろうかと~♪懐かしいお味でしたよ
by kaponta | 2008-02-20 13:31 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧