天神橋商店街 お好み焼き 「ひろ川」

お好み焼き 「ひろ川」
大阪市北区天神橋筋3-4-16
06-6351-8884
11:30-22:30
定休日/月曜日



何故か今週2回目のお好み焼きランチ(笑)←先週の話にて。。。
でもお好み焼きじゃなく野菜炒。

ランチメニュー 「お好み弁当」  680円  
  ・お好み焼き ハーフ
  ・焼きそば ハーフ
  ・野菜炒め


なぁ~んと、松花堂弁当の中に、いずれか3品いりなんですわぁ
これは、大阪ならではの「こてこて浪花弁当」と名づけてもいいのではぁぁ(笑)

もちろん、「ご飯」盛ってます。しかも、塩鯖焼き入り。サラダなんぞも。。
す・・・・すごすぎる「これぞ大阪」定食なんですっ。

実は、二回目(笑)
商店街にあるお好み焼きやさんですが、このお弁当はココだけじゃないかと。。。

実は二回目ですが、お好み焼きは食べてない。。。・・・(゜_゜i)
どー考えても、このボリュームでお好み焼きは無理です。。。

食べてみたいお好み焼きなれど、単品になると880円になる。。。ので食べない(笑)
あ。。。今度ご飯無しにして注文してみようかなぁ

お好み焼き第三段は、「双月」狙いだぁ~♪
[PR]
by kaponta | 2008-02-28 10:31 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧