東京駅構内はすごい! 「グランスタ」

東京駅構内の地下がリニューアルし、ちょっとした、オシャレタウン♪「グランスタ」
http://gransta.jp/

いがらしろみさんブロデュースの「Fairycake Fair」があったり、DEAN & DELUCAはもちろんだし
ピエールマルコリーニまである!

そして「かまわぬ」「まめぐい」が東京駅限定で出店してるのです。
コレがすごく可愛くて、お土産に。。のつもりでしたが時間がよめず
とりあえず、新丸ビルで普通の「かまわぬ」風呂敷購入。

結局は時間が余ってたほどで、もちろん「グランスタ」にも行きましたが
そのころには手荷物がおそろしいほど・・・・σ(^_^;)
もっとゆっくり、もっといっぱい買いたい衝動を抑え。。。というか。。。

この日は、そう!突風吹き荒れる、すざまじくダイヤの乱れまくった日!
グランスタも、恐ろしいぐらいのごった返しで、行列で。。。。

どーにもこーにも、ゆっくりなんて絶対ムリ。
これ以上、荷物を増やすのもムリ。
母上のお土産としての「まめぐい」を買い、泣く泣くいろんなものをあきらめたのでした。

いやぁ。東京!すごいよ ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
こーゆー事には、金かけます。力注ぎます。
大阪には、無いよなぁ。。。。こんなコジャレた感覚。

そんなけ、いろんなトコから人も集まりますもんねぇ~。
次回は、到着した時にグランスタ寄りしてみよう~。
じゃないと帰り時間は恐ろしく人混みしそうです
[PR]
by kaponta | 2008-02-28 16:08 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧