東京 新丸の内 『恵比寿 笹岡』 

「恵比寿 笹岡」新丸ビル店
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル5F
03-3287-9088
定休日/年中無休


新丸ビル内に、「恵比寿 笹岡」が出店されました。

・焼き魚定食・・・ハマチの照り焼き(2キレ)シシトウ・パプリカ添え、なめこ味噌汁、ごはん、香の物 1600円
・お造り定食・・・甘海老・イカ・マグロ・鰆炙り・鯛、なめこ味噌汁、ごはん、香の物  2000円


”パスタでもええでぇ~、せっかくやし”
”お蕎麦も食べたいなぁ~”

などと言ってても、和食を見た瞬間、素早く店内に入る母。。。。(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ま、こちらのお店も食べてみたかったので、何の文句もなく!
当初は、笹岡主人がおられたようですが、今現在は恵比寿に戻っちゃったみたいですね。

2キレもある、ハマチの照り焼きは、さほど濃いくもなく、ブリよかハマチだけありあっさりと♪
1キレで、小鉢なんぞつけてくれた方が嬉しいとはおもうけど。。。

ひかってるぅ~♪ごはんや、お味噌汁、香の物も美味しく、
本店堪能されたブロガーさん意見では厳しく、当初躊躇しちゃってましたが
2人とも、満足で幸せごはん時間をすごせました。
まぁ~。。。内容と価格のコスパを考えると、大阪では考えてしまうかもしれないけど。。
東京だからこそ、旅行だからこそ、行くお店ですか。。。

とは言っても界隈の飲食で安いとこって無いよなぁ・・
5000円ランチもザラだし。こーゆーとこ東京だわっと、ヒシヒシ。

パスタ系はやはり人気のようで、行列してたりしますけど思いのほか空いている丸の内界隈
週末はさほどでもないんですねぇ~。オフィス街だからでしょうか。
[PR]
by kaponta | 2008-02-29 10:21 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧