東京 後記。。。

東京話。。。は全部書いたかなぁ?

朝食は、ホテル内にて。
母がいるので、できる業!? 自分だけだと絶対無理なリッチ朝食。

日本のホテル原点であるようなオークラは、虎ノ門の高台に。。。。
坂が続くよどこまでもぉ~。近そうで疲れる道のりでしたが、流石の心温まるご対応に
親ともども、心地よく過ごせました。

出発後は、何度も東京にはきているものの、初の東京タワー登頂♪
突風の為、一番上展望台は中止となってましたが。。。それでなくても高所恐怖症・・・・十分です。
ドラマ?映画?の撮影隊がきてましたねぇ~。見て無いのでよくわかりません。

銀座では、松屋と松坂屋をすっかり間違えてのハプニング。
松屋 のデパ地下は、うひょひょ~♪な宝庫でヤバイ(笑)もっと時間あったら恐いことになるとこでした。

・ジャン・ミエの「ミルフィユ」友達用  こーゆー焼き菓子、なんか好きなんですよね。。。
鎌倉の歐林洞 の 「パトロン」家用 コレ!見た瞬間ホレましたぁ~♪甘そうなんですが。。
 とっても高級ちっくに、高級価格(笑)

あまりにも突風の為、順調よく歩くこともままならず、有楽町駅前で一旦休憩。
突風突風と書きますが、本当に突風すざまじぃ~(◎-◎)
普通に歩く、数倍疲れました。。。

いつもはよく失敗する、東京食も、母がいるお陰で、とても満喫。
自分ひとりだと、本当にパンだけ!とか、安くあげようとマズかったりで。。。ミ(ノ_ _)ノ=3

そーいえば、母上は 千葉のピーナッツやら、浅草でミニチュア和家具やら
他なんや、かんやと買い物しまくってましたぁ。

MY母・・・旅行にくると気持ちデカク、かたっぱしから買いまくりぃ~。
こわいこわい。。。。
[PR]
Commented by you-to-you at 2008-03-01 18:12
一泊二日ということでしたよね。よくぞここまで実のある旅を堪能されたこととビックリ!参考にさせていっただきま~す。
美味しいものって続々生まれてるんですね。
Commented by ponta at 2008-03-03 11:44 x
◎you-to-youさん、こんにちは
まだまだ物足りなさを感じての帰宅。。。(笑)参考になるかどうかは怪しいですが
ツマミツマミ東京巡りでした♪
美味ラッシュで追いつかない気持ちと体力。。。大阪よりかは断然最先端な京都がうらやましいですっ。
京都もゆっくりめぐりたいなぁ♪
by kaponta | 2008-02-29 16:17 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧