西宮北口 「ヒロ珈琲」

ヒロ珈琲 パン 「麦蔵」
西宮市高木東町37-11 〒663-8033
0798-65-1345
8:00~19:00
定休日/火・水曜日
http://www.hirocoffee.co.jp/hiro/mugigura.html



行った時間が、4時過ぎだったので、パンの種類は少なく残念。。。

どちらかといえば、調理パンや惣菜パンが多いようですね。
もっと、ハード系があるかと思ってたのですが、時間もあるのかな。

食パンの種類は多々あるようで、雑穀食パンが気になりつつも
湯種食パン新発売となってて即購入。

フランスパンは、ミニパンを購入。香りはいい感じです。

喫茶の方は、思っているより広い店内!
なかなか店員さんが気づいてくれないのが、たまに傷!?(笑)

珈琲の種類はモチロンのこと、紅茶も美味しいと友からの情報

シンプルかつ濃くがあるという珈琲(名前忘れました)を注文。
結構、好み♪で美味しかったです。

サンドイッチやケーキ、スコーンなど「食」も充実しているし
次回は、お昼に尋ねてみたいなぁ~。

珈琲が1杯用と、2杯用が選べるのは新しいかも。
ゆぅっくり過ごすなら2杯注文できるのは、いいですね。

ヒロ珈琲店、いきなりいろいろと増えましたけど、ここが一番広いんじゃないかなぁ~。
めちゃ繁昌してるし、それなりに美味だし、大阪市内にも欲しいっ。
[PR]
by kaponta | 2008-03-03 15:44 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧