なぁ~んもせん、日もある。。。

( -_-)フッ  
 どーにもこーにも、歳には勝てんわ。。。(笑)
体力がもたないよぉ~ん。。。Σ(T▽T;)

今更、旅行疲れか!?

谷町newイタリアンに行こう~♪と思ってた土曜日の夜。
動かない日曜日朝。。。。σ(^_^;)
いいお天気なのにぃ~。。。。。眠くて眠くて。。
仕方ない。。。。たまには体力温存です。

お家でのランチメニューは、昨日購入の「麦蔵」の湯だね食パン♪使用した

・シナモントーストと海苔スープ  

そのまま食べても甘いパン。
湯だねパンって、どーしてこんなに甘いんだろう。。。湯だね特有の甘さですよね。
モチモチ感は好きなタイプのもちもちなんだけど、甘さがやけに気になる時があります。

自覚症状はなかったけれど、マジ疲れしていたのか眠気がぬけない。。。。
久しぶりにパンかお菓子でも作ろうかと思い立つも、行動にうつせず。。。

こーゆーのもたまにはあるか!? いや、歳のせいか!?
のんびり~のすごし方も、そろそろ覚えねば。。。。σ(^_^;)
[PR]
by kaponta | 2008-03-03 15:48 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧