「ほっ」と。キャンペーン

西宮の山ぁ~中で和食 「カフェ・ギャラリー io(イオ)」

「カフェ・ギャラリー io(イオ)」
兵庫県西宮市湯元町4-7
0798-71-0864
11:00~21:00
定休日/火曜日
駐車場あり
http://www.gallery-io.com/



とても素敵なcafeに連れて行ってもらいました。
車でないと、なかなかいけない場所にあります。

おねだりです♪

そして、そして、素敵なランチタイム。。。。
メニュー。。。すっかり忘れました。。。。σ(^_^;)

お昼コースは、2000円の創作cafe和食♪他に、カレーとサンドイッチメニューがあります。

住宅街にあらわれた、ここだけフランスプロバァンス!?
山から見下ろす景色が、素敵です。

ゆっくりしたいときには、素敵すぎるcafeですね。

詳しくはこちら


手抜き。。。。ではないです。。。σ(^_^;)
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-03-04 16:35 x
知り合いがいってきた話しを聞きました。
車限定ですね・・・うむ。
Commented by ponta at 2008-03-05 08:58 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
バスはあるのですが、あまり本数がないらしいのです。。歩きは絶対無理の道のりです。。当初歩こうかと・・(笑)
お蕎麦やさんも気になるトコロですっ♪蕎麦のちioコースもいい感じですよ♪
Commented by (ハ) at 2008-03-05 09:52 x
コメントありがとうございました〜(^O^)/
相当素敵なカフェみたいですねo(^▽^)o
車持ってるお友達におねだりしてみます(笑)
あ 「天満粉もん製作所」ね 3/3に行ってきました〜\(^_^)/
バタバタしていてまだ記事に出来ていませんがf^_^;
またアップさたら見てくださいね〜♪
今日も一日講習で事務所にはおりませんが(^o^;)
Commented by ponta at 2008-03-05 11:20 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
季節がいいとテラスでの食事も素敵ですよ。高台なので一望できますっ
是非、友をだましてでも(笑)行ってみてください~。
粉モンUP楽しみに待っておりますね。
講習ですかっ。お勉強されているのですねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by きさとぱぱ at 2008-03-05 13:25 x
こんにちは、ムンク展の帰りに夙川の弟の家へ寄るので、どこへ行こうかと相談していたところです。みんなで行ってみたいと思います。予約できるのかな?
Commented by kaponta at 2008-03-05 15:01
◎きさとぱぱさん、こんにちは。ムンク展いいですねぇ~♪
もちろん予約できますよ!io以外の周辺cafe情報はこちらをご参考ください
http://nishinomiya-style.com/regular/regular_view.asp?idx=100394
パパさんの好きな蕎麦もあります♪
帰りに「ツマガリ」寄ったら満員で行けませんでした・・・。
by kaponta | 2008-03-04 16:26 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧