なんば パークス F.O.B COOP

なんばパークスの奥2Fにある、F.O.B COOPのカフェでランチ。

そーいえば、大阪はここにしかないよな・・・。

ランチはサンドイッチのランチとカレーのランチ。

サンドイッチランチには、デザート・ドリンク付で950円。

カレーランチは1200円で、ワンプレートにカレーと、もりだくさんサラダが。もちドリンク・デザート付

日替わり?カレーはポークカレーで、カレーのスパイスが効いてて後から辛味がやってくる本格派。見た目はやわい、黄色系なので辛くなさそうにみえますが、だまされてます。

トーストサンドイッチは、プチトマト、レタス、ゆで卵、ハム入りで、粒マスタードがほどよく効いてて美味。

フレンチトーストは、ボリューム満点の4つ盛!

なんか久々にカフェで、サンド系でおいしいとこに入ったって感じ。

白い店内は、フォブコープそのものの雰囲気で、気持ちいい空間。

スタッフもええ感じやったし、なんば周辺でくつろげるカフェ発見でこれからつかえそうですな。
[PR]
by kaponta | 2005-05-29 10:51 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧