扇町 イタリアン アレンジ料理 『Ajio アージョ』

イタリア アレンジ料理 『Ajio アージョ』
大阪市北区 末広町3-19 大西ビル101
06-7171-6019
11:45-13:45
17:30-22:00
定休日/第一/第三日曜日、第ニ水曜日
http://gourmet.gyao.jp/0004007552/



パスタランチ   1000円
本日のオープンサンドorサンドウィッチ/ポテト料理/パスタ
※+200円でデザート・コーヒー

ハンバーグランチ  1500円
和牛手作りハンバーグの煮込み/デザートとコーヒー


メニューのちりめんパスタに、ポテト料理。。。北新地の「人家」に似てるなぁ~。。
と思ったら、北新地のイタリアンで修行した!とのことなので
きっと『人家』だぁ~♪ 久々に本家で食べたいなっ。

本日のパスタ 
 ・高菜とちりめんじゃこのペペロンチーノ
 注文

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 微妙やなぁ。。。。美味しいんだけどっ。
アルデンテで、シコシコパスタで、好みの細さ。。。やねんなぁ~やのに

パンチがない!インパクトが少なめ。。。なのかしら。

物足りなさを感じちゃいました。
いや、普通に。。普通には美味しいのですっ

ボリュームは満点でございます。
何しろ、サンドイッチにポテトチーズオーブン焼きですから。

ちょっと離れた場所にあり、夜は店街になるけど、昼は閑散な通り。
イタリア国旗が目立ちます。

周りを見渡せばぁ
「和牛ハンバーグランチ」1500円を食べている方が多いっ
きっとハンバーグは抜群なんでしょう~♪
[PR]
by kaponta | 2008-03-13 14:37 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta