「ほっ」と。キャンペーン

久々に「ラ・ゴロセッタ」にてピッツァランチ♪

なんだか、ムショーに「ピッツァ」が食べたい!

(ハ)さんの記事の影響かな!?(笑)  早速心斎橋のお店に向かうも。。。
階段昇る前に、数名がダダダァ~。。。。に気後れ(笑)

久々に行ってみるか! 1年ほどぶり?!の
「ラ・ゴロセッタ」にて
マリナーラをば♪

やぱし、やぱし、ここのピッツァは旨い! 生地が旨い! 好きやなぁ~♪

やねんけど。。。。このお店の空気!?。。。。がねぇ。。。
どーも、来る気を失わせるものがあり、久々となったのですが。

何故か、土日のランチは強制的にBランチの前菜付きになってました。
800円で食べようと思った、浅はかな想いも打ち破れ(笑)1000円ランチ。

けど、間違いなく、ここの生地は旨いっ。
今度は、タジタジにならず、心斎橋へリピだね♪

そそ♪以前の明るいシェフさんたちはどこへ!?!?!と思ってたら
http://gourmet.gyao.jp/0004005207/にいるそうなっ。。。たぶん

最近、この界隈ばかり行ってるような気がするが・・・・。そのたび難民(笑)
けど。。。。、次回ランチ予定店の候補ですね。
ふふ♪楽しみ

Newイタリアンバールを散歩途中に見つけました。
北浜と堺筋本町の間ぐらい。。。。に

「生パスタランチ」のがいただけるイタリアンバール
たしか「cojicoji」。。。やったようなちがったような。。。σ(^_^;)

わっ♪と飛びつきたいトコですが。。。クリームースや肉系ソースばかし。。
生パスタには、「コッテリ同好会」でもあるのか!? (笑)
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-03-17 13:13 x
ラ・ゴロセッタも pontaさんのところで見て 1年前から携帯にインプットしたまま まだ行けていませんが
ここも行きたいお店です(笑)
オステリア アランチャも 只今携帯にインプットしましたーー!!o(^o^)o
Commented by ponta at 2008-03-17 14:04 x
◎(ハ)さん、こんにちは
何事も素早い!(笑) そっか・・・携帯に入れればいいんですよね。。。←今更σ(^_^;)
雰囲気は置いといて(笑)ピッツァはエエですよぉ~♪是非っ。ワタシもアランチャいかねば!
by kaponta | 2008-03-17 12:02 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧