ブツブツ。。。。

http://www.baum-kuchen.com/

気になるバームクーヘンが。。。。
町のケーキ屋さんって、結構好き。。。素朴なんが好き♪

土曜日の16時から限定って。。。。。。
無理やしぃ~(・o+)

乳製品苦手ぇ~。。。。とか言いながら、ケーキ食べてるやんσ(^_^;)

うん。何故かスイーツにすると、食べれてるのが不思議なワガママ子。

焼き菓子。以前は大好きだったのが、今は駄目。。。。
高級になればなるほど、材料が良ければ良いほど、ダメ。。。(w_-; ウゥ・・悲

小さい頃は、チーズ、牛乳以外はOKだったので、食べれなくなった今!
美味しそうな焼き菓子、タルト、ケーキを見ては。。。。(|||_|||)ガビーン

生クリームは昔も今も苦手です。タルト、パイは大好物だったのになぁ。。。

バームクーヘン♪今も好き。何故!?!? 乳製品、卵多いのに。。。ワガママァ。

[PR]
Commented at 2008-03-28 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きさとぱぱ at 2008-03-28 21:29 x
こりゃ大変だ。旦那様しか外での食事にはさそえないぞ~!!また食べられそうな休日クッキング記事にします。(いっぱいかんがえなくちゃ!!)
Commented by マミ at 2008-03-28 22:44 x
こんばんは。
今日は拙いブログをご訪問いただき、ありがとうございます!
こちらはいつも見させていただいてたので、びっくりしました!
これからもいろいろと参考にさせていただきますね。
更新楽しみにしています♪
Commented by kaponta at 2008-03-31 12:29
◎カギコメさん、こんにちは。
三つごの魂。。。ってヤツでしょぅか。小さいころからコレはかわりなくぅ~。今でも一枚ずつはぎたくなる。。。。(笑)
Commented by kaponta at 2008-03-31 12:29
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
ほほほぉ~お気楽独身族なる由縁はこのせいでしょうかぁ。。(笑)
付き合ってくれてる友に感謝!
自分が食べる時だけなので、通常は普通にこさえてますよぉ~。でも、レシピ楽しみにしております(笑)
Commented by kaponta at 2008-03-31 12:29
◎マミさん、こんにちは。
こちらこそありがとございます♪今後ともよろしくおねがいいたします。
勝手ながらリンクさせていただきますぅ~。
by kaponta | 2008-03-28 11:47 | ほか | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧