西ノ宮 cafe 『CAFFE PIANORO』

「CAFFE PIANORO」
兵庫県西宮市本町7-14 2F
0798-22-6739
水〜土 17〜23時
日 12〜19時
定休日/月、火 
http://pianoro.ocnk.net/



素敵な和食の後。。。隠れ家のような小さなcafeに♪
以前は、手作りイベントや雑貨なども置かれてたのですが、今はcafeのみに。

今人気ですよね、北欧cafe
手作りの豆絵本とかがあり、小さいマッチ箱なんだけど落ち着けます♪
堀江のシャムアちっく!?もっとコジンマリとしてますが

こちらで出される食器が、又北欧~♪
家では使用しないけれど、cafeで見ると欲しくなっちゃいますね。

女の子同士が似合うcafeと。。。。勝手に思ってるのですが
以外や、男性のお一人様や、カップルも。

ドリンクについてくる、チョコレート麩菓子が、なんだか懐かしい~かんじ。
和風チョコ菓子なんだとか♪

ほとんど貸切状態だったので、めちゃくつろぎモード
おしゃべりに2時間。。。。アッチゅー間でした。
[PR]
Commented by you-to-you at 2008-04-01 22:26
楽しい仲間と食べておしゃべりしてると時間があっという間に過ぎています。
どんな魔法にかかっているのでしょうね。
Commented by ponta at 2008-04-02 11:59 x
◎youtoyouさん、こんにちは。
ほぉ~んとぉに、あ!なる感じで過ぎますよね♪金のパウダーでも(笑)こんな交友がいることに感謝。友達って旨食と同等に人生最大のアイテム!自分向上のカテですね
by kaponta | 2008-04-01 15:23 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧