天満 cafe misso

昼メンバーと、外ランチへお出かけ♪

総勢8名なので、予約を受けてくれるお店がなくて、むちゃ苦労しました・・・

んな中、なんとか12時からうけつけてくれた、「カフェ ミッソ」さん!!

本当にありがとうございます。 涙ものでした

本日のメニューは  ・魚  ししゃもの南蛮漬け
             ・肉  豚肉の生姜焼き
             ・丼  ハヤシライス

これに、副菜2種とお味噌汁付で630円 プラス120円でドリンクも。

朝にメニュー確認して、みんなメニューを先につげておいたので、対応も早くてよかったぁ~

なんか1時間って、気持ちしだいで長くなったり、短くなったり・・・

人数が多いと、余計に時間かかるしね。

ふぅ。。。。

とりあえず、なんとかまとまってよかっただよ。
[PR]
by kaponta | 2005-05-31 16:17 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧